• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 12.11.17.あそあそ探検隊  |  12.11.24.お送りした曲 >

12.11.17. ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】うぶやまよかとこ祭実行委員会 児玉正弘 さん


うぶやまよかとこ祭
【日時】11月18日(日)

産山村のうぶやま牧場で11月18日(日)午前10時から「うぶやまよかとこ祭~食べて 笑って 大運動会」が開催されます。早食い、早飲み、宝探しに、玉ころがし
。そして、なんと、300kgのあか牛を丸焼き、あか牛丼、肉めし、肉焼きそばなどで味わう事ができます。さらには、バナナのたたき売り、トラックマーケット、抽選会でお楽しみいただけます。牧場で食べて、笑って、1日楽しんでください。

【問合】うぶやまよかとこ祭実行委員会
TEL:0967-25-2900

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ