« 2007年10月 | メインページ | アーカイブ | 2007年12月 »

2007年11月

ボーダー

英太郎さんのボーダーがスタッフにも伝染していました(笑)

Border

太いの、細いの、ラメのやつ。以上です。

※ちなみに、FMKのスタジオは土足ではないのです※

11月の第3木曜日といえば

今日のNTTミュージックシャワートークに出演していただいた
ブライダル情報誌メモリー編集部 植原理絵さんからの情報です。

11月の第3木曜日といえば…ボジョレーヌーヴォーの解禁日ですよね!

熊本市内で開催されるボジョレーヌーヴォーパーティをご紹介します。

誰よりも早く今年のヌーヴォーを味わいたい!という方には『ホテル日航熊本』で開催される「ボジョレーヌーヴォーカウントダウンパーティINセリーナ?Under 40?」がオススメ。11月14日(水)23:30?24:45開催。女性4,500円、男性5,500円※対象年齢25歳?40歳未満

11月15日(木)は『メルパルク熊本』で「ボジョレーヌーヴォーパーティ2007」を開催。ワインやお料理が楽しめる他、ジャズライブやビンゴゲームも行われます。受付18:30?、開宴19:00?、料金/6,000円

もっと気軽に楽しみたいという人には、500円のグラスワインから味わえる『ブーシーズ・カフェ』がオススメ。ソムリエがセレクトしたワインとプロヴァンス風のお料理が楽しめます。パーティ形式ではないので、気軽に立ち寄ってみて下さい。

まだまだ楽しみたい!という人は11月22日(木)に『熊本全日空ホテルニュースカイ』で「ワインフェスタ2007」が開催されます。約40種類ものお料理とワインをジャズと共に楽しむことが出来ます。受付18:30?、開宴19:00?、料金/7,000円

秋の夜長を贅沢に過ごしてみてはいかがでしょうか?

11月8日のパンゲア!

11月8日(木曜日)は

『FMKパンゲア!くまもとごはんの日スペシャル』としてFMKスタジオから生放送。

番組では【心に残るお弁当の場面】や、

【これからお弁当を持って行きたい紅葉スポットや行楽地】などの

メッセージを募集します。

メッセージを寄せて頂いた方の中から抽選で

・新米おコメ5キロ入りや

・森のくまさんグッズが当たります。

ちなみに、番組Pの心に残るお弁当の場面は・・・

小学生の頃、鹿児島へ遠足に行き、お弁当を広げたところに

突風が吹き、紙ゴミが弁当の上に!!

急いで取り除きましたが、桜島の火山灰がフリカケ状態になり

食べれなかったことが今でも忘れられません。

今日のワンコイン

算数苦手なNABE-3です。

今日は中継現場の同じ敷地内にあるセブンイレブンさんにおでんを買いにきました。

Sot7e41

お話はスタッフの小森田幸さん。

なんと!どれも美味しそうであれこれ選んだら・・・・

精算したら560円!(60円オーバー)

今度から電卓が必要かも。

☆アドバンギャルズ☆

今日生放送を行っている

「エムロード エネオスセブン TATSUDA」には

アドバンギャルズも来ています☆☆☆

Advangals

午後2時からはこのアドバンギャルのお姉さんが

ドーナツをくれるんです☆わーい!

まだまだ間に合います!是非おいでくださいませ~♪

エムロードエネオスセブンTATSUDAオープンスペシャル!

木曜日パンゲア初!の中継特番!

F3000

こんなかっこいいレーシングカーもあるんです!!

会場でのリクエスト・メッセージも受け付けています☆

<前へ 1 | 2 | 3 | 4