« 2007年10月 | メインページ | アーカイブ | 2007年12月 »

2007年11月

ヤング!

なんと!1981年のポスターにぶんやさんが

おにぎりを持って写ってます!!

Young

炊き上がりました~!

20071108

早速なべだきが出来上がりました!!!

かわいい♪

NABE-3直筆の似顔絵入りコップです♪

Cups_2

ちなみに、背景の塩こんぶ(お得用)を持つ手はNABE-3です。

こだわりのごはん!

本日のお水は、吉無田高原の水を使用しております!

Yosimuta1107

美味しいご飯!まだかなぁ~☆

と、いうわけで、「早く食べさせろ!」なぶんやさんと

沢山のおかずを持参のわたなべさんです♪

Ab

炊き上がりが待ちきれない!わくわくします!

びすとろパンゲア!オープンです。

いらっしゃい!

Photo 

私達が美味しくお届けします。

Photo_2

似合いすぎる人、そうでない人、それぞれガンバルゾ!!

ストラップ

本日はくまもとごはんの日スペシャル!

というわけで、本日はメッセージをくださった方

「森の熊さん」新米5キロを4名の方に、

St

携帯ストラップを10名の方にプレゼント!

どしどしお弁当にまつわるメッセージお待ちしております!

こんなシチュエーションでお弁当を食べたい♪という

メッセージでも、思い出に残るお弁当でも♪色々お待ちしてます~♪

リクエストもいつもどおり受付中です!!!

11月7日今日の訪問先

中華首藤です。
11月7日はあられ・せんべいの日!
今日は熊本県熊本市迎町にあります
『小堀せんべい』さんにおじゃましました。(tel.096-353-3243)

Sot9e29
風味豊かで懐かしい味。
日本伝統のお菓子「せんべい」をゆっくり味わってみては?

117(時報)でのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

「117(時報)でのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ズィ~太郎さん!!

「午前11時30分ちょう ピーン どをお知らせします…」時報のリズムに乗り切れない。

でした!

そして今日のミサミサはRNマアサさん!

「バイク王につながる。」

です!

来週は「ボジョレーヌーボー解禁日でのSゴコロ」お待ちしております!

アホゥの言葉

今週から、アホゥの言葉に採用された方には

このピンクパンサー×キューピーコラボストラップを

プレゼントいたします☆☆

Panter

黒とピンク、どちらが届くかお楽しみです!

とってもかわいい一品です☆

かわいい?!あなたの言い間違い、聞き間違い、勘違い

お待ちしております!!!!

11月6日今日の訪問先

KAYO(27)です。
今日は熊本市黒髪にある カレー屋 「あちょ」090-3883-6545
におじゃましました。
ここでは女性に嬉しいコラーゲンたっぷりの
豚足カレーをご紹介!
値段も400円から・・・。

Sot9916

↑盛りだくさん!!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4