« 2007年12月 | メインページ | アーカイブ | 2008年2月 »

2008年1月

1月9日今日の訪問先

中華首藤です。今年最初のリポートです。
今日は水前寺にありますジョブカフェくまもとにお邪魔しました。
新しい年の始まりでもあり、学生さんも就職活動を
考える時期ではないでしょうか

就職活動の進め方講習などこちらの取り組みをリポートしました。
お話は友尻さんと竹村さんにうかがいました。

Sot3390
学生の皆さん!
自分自身を上手に生かした就職活動をしてみませんか?
ジョブカフェくまもと(tel.096-382-5451)

バーゲンでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「バーゲンでのSゴコロ」

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:とっぺさん!

バーゲンなのに商品を探さずにえーげんはるかを探す母。意外に、っぽい店員がいたりする。

でした!

そしてRN「ソルティ・キャット」さんは今週のミサミサ!

「イカの足しか売りよらんばい!!
よくよく見れば…
バーゲソ」

来週は「試験会場でのSゴコロ」お待ちしております!

パンゲアゼミナール:1月9日

今日の問題はこちらです。

「黒木よしひろ」の

類義語・対義語をそれぞれ答えなさい

締切は13時30分まで!

1月9日水曜日Sごごろテーマ

先週『黒木大明神』を拝見できた方・・・

今年は吉とでるか凶とでるか・・・・

さて、今週のSゴコロのテーマは

『バーゲンでのSゴコロ』です。

沢山の応募お待ちしています。

1月8日今日の訪問先

KAYOです。

今日は熊本市上南部にある詫麻スポーツセンターを訪問

ゲートボール場でプレー中の津田さんにプレーの楽しさや

若さの秘訣などうかがいました。

Sot2e59

詫麻スポーツセンターには他にバスケットボール、バレーボール、

バドミントン、卓球、テニスなどの施設があります。

問い合わせ先:096-388-6177

律子シートリポート(12/30出発分)

12/30(日)出発、パインリッジリゾーツ芸北に参加いただいた
ラジオネーム「久美取り組長」さんのリポートです。

いや~、律子シート&スノーボード最高です!!ゲレンデはパウダースノーでベストコンディション!
前々から年末に『広島スノーボードツアー』を計画していたのですが、12月頭に思わぬ出費があり、
半ば諦めていました。しか~し!そんな時にラジオから律子シートのお知らせが!
夢と希望の律子シート!これは応募せねば!とスノーボードの先生であるノブ先生と応募させて頂き、
私が見事当選させて頂きました!ノブ先生、残念でしたね!

今回、同行した友人のヒデちゃんは初スノーボードだったのですが、雪質のおかげなのでしょうか、
メキメキと上達し、帰る頃には木の葉を卒業、前向きで滑れるまでになりました!
また、佐世保から来ていたトモちゃんと、リフト同席をきっかけに仲良くなれました!
りっちゃ~ん、パウダースノーは広島にもありましたよ!
転んでも、飛んでも跳ねても痛くな~い!しかも濡れないから寒くな~い!
あと、芸北のゲレンデ食は量も多めで美味しかったですよ~!オススメはやっぱりカツ丼です!

071231_161101

今週の律子シートは
1/13(日) 夜 出発の パインリッジリゾーツ芸北 行きバスシートをお人の方にプレゼントします。 
ただし、1日リフト券(4,800円)は御負担ください。
住所・氏名・電話番号と律子シート希望と記入してメールで御応募下さい。
当選者のみ当選確認とツアー内容の打ち合わせの為に、応募いただいた情報を
FMKよりラド観光へ提供させていただきます。
お連れ様は通常料金(11,800円)でお申し込み可能です。
律子シートへの参加条件は簡単なツアーリポートのみです。
御応募お待ちしています。

募集締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。次回の律子シートもお楽しみに。

試食中

Eat
矢沢さんへのアツい想いを聞きながら
アツいカレーを頂いております。

背中はRNちみまま・ちみぱぱさんです♪

カレーできました!!

スタジオにはいい香りが漂っております~!!!
Curry2
たまりません!
ブログで香りまでご紹介できないのが、残・念!!!

こちらがわたなべさんのお皿、牛すじ♪

Curry3

こちらがぶんやさんのダブルカレー!
Curry4

きゃーっ!たまりません!

カレーなる1day special!

カレー!カレー!
Curry
2008年初の木曜日!
カレーと共にお送りいたします~☆


皆様からのメッセージ・リクエストもがんがんお待ちしてます!

今日から使える素敵なカレンダーのプレゼントもあります♪♪

お年玉でのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

「お年玉でのSゴコロ」

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:みさおさん!

最近、気まずい彼女からのお年玉。中は昔僕が出したラブレターのコピー。「朗読十回」と恐い声で、でも頬を真っ赤に染めて命令される。

でした!

来週は「バーゲンSゴコロ」お待ちしております!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5