« 4月16日(水曜日)のメッセージテーマ  |  あなたは大丈夫ですか? >

4月10日(木)今日のワンコイン

どうもNABE3です。

雨もあがって曇り空。

そんな天気の中、今日のワンコインショッピングは

熊本市子飼の交差点の角にある

「たまごたこ焼き 元気」さんにお邪魔しました。

Tako2

そう、今日のワンコインショッピングではこちらの

たまごたこ焼きがお目当てなのでした。

…と、お目当てのたこやきの前に

お店に入ってまず目についたのが

一日30個限定の「大砲コロッケ(1個120円)」

Tako4

このコロッケ、何で「大砲コロッケ」なのかというと

じつはこの中身、ちくわの中にじゃがいもが詰めてあるんです。

このちくわとじゃがいもの組み合わせが

とってもよく会うんですよ♪

そしてそして、

本日のお目当てのたまごたこ焼き(10個、500円)!

Tako3

このたこやき、卵は地鶏卵、水は白水の竹崎水源の水、

野菜は無農薬野菜を使っているそうで、

あつあつふわふわでとっても美味しかったですよ。

Tako1

写真はこちらのお店の前田さんとNABE3です。

電話番号は096-343-6933ですよ。

お店のスタッフもとても元気で、

暖かく対応してくれて大感激!

また来ようと思ったNABE3でした。