« 4月23日(水)今日の訪問先  |  本日のゲスト・キャプテンストライダム! >

4月24日(木)今日のワンコイン

今日のNABE-3は風邪をひいてしまってのどがやられているので、

BUN8さんにリーダーをお願いしています。

でも、このワンコインショッピングはしっかり出かけていきますよ。

しかも、ここのところ木曜日は雨が続いていたので、

快晴の今日はいつも以上にはりきって出かけました。

…というわけで上通にあるタピオカのお店「TaPPie」で購入したのが

MILKベースの「キャラメルラテ」!

それに「ホイップクリーム」をトッピングして300円!でした。

詳しくはお店のHP http://tappie.info/をご覧ください。

Sotc1de

そしてやってきたのは坪井川沿いにある千葉城公園!

とっても“つつじ”がきれいでしたよ。

Sotc1dc  Sotc1dd_2

あまりの天気のよさに公園のベンチに座ってまったりしてしまいました。

Sotc1db

人間やっぱり自然と触れ合うことが大切ですね~

ちょっとのどの調子も良くなったような気がしたNABE-3でした。