« 7月9日今日の訪問先  |  本日のゲストは… >

7月10日(木)今日のワンコイン

7月は「勝手に子飼月間!」ということで

融けそうな日差しの中行ってきました大好きな

子飼商店街

先週まで食べ物の紹介が続いていたので、

今日は食べ物以外を絶対紹介すると

心に誓って向かったのですが、美味しそうな誘惑が多かったです。

(かき氷やソフトクリームなど)

でもでもちゃんと選びましたよ~

食べ物以外でこの時期に役に立つもの

日差しの強いこの時期は紫外線対策には

万全を期さなければなりません!

080710_132357_2

ということで、今日のお買いものは子飼商店街にある

「糸屋」さんで、長手袋(480円)を購入しました。

(下の画像ではめているヤツです)

  080710_133042

この「糸屋」さん、前を通り過ぎるだけだとわかりませんが、

お店の中には既製品の他に糸や布、その他

かわいいアップリケもありました

080710_132246

自分で何か作りたいと思った時にも便利ですよ。

来週も子飼商店街からお届けする予定ですので、

お楽しみに~