« 月曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 月曜日2010 »

月曜日2009

熊次郎の軌跡

時事ダイヤリーは

いつでもこちらでポッドキャストしています。

7月20日月曜日くまもとエミナース

プールでは天候に恵まれずちょっと残念。

でも沢山の方々から応援をいただきありがとうございました。

是非リベンジで来年は太陽の降り注ぐ暑い中でやりたいものです。

来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

※時事ダイヤリーのポッドキャスト(7月20日分)はお休みです。

申し訳ありません。

Dvc00062_2

歌舞伎メイク♪

じゃないわよっっ

ということで写真を撮って
検証してみました。

K
きゅるるん

涼しげなアイカラーが
キラキラすてきじゃないですか(´`)♪
じいさんは何ゆえこれを、歌舞伎と。


別の角度からも検証
K2

安心のクオリティ、
いつものMEGさんです。

時事ダイヤリーに頭吉さん電話出演!

小さな、小さな、「頭吉」さん

今日は電話で出演でした。

自宅の電話は未だこんなやつかも・・・

ポッドキャストで是非⇒こちら

今晩も熊次郎とやるのでしょうか・・・

マギー

パンゲア!KINDERGARTENで話題に
出ていた「マギー」。
muggy」と書きますが、
これは「じめじめムシムシ」した
気候をあらわすときに使う形容詞です。

しかしながら、オンエアで英太郎さんが言っていた
「気持ちが合うとき」にも使えるというものは誤りです

ちなみに、気持ちが晴れやかじゃない、
というときは、「I'm feeling blue」などと
言うと良いかもしれません♪

Eitaro said "I'm sorry".

次回のパンゲアKINDERGARTENもお楽しみに!

時事ダイヤリー

「ツチノコタワー」はどんな曲なのでしょう。詳しくは⇒こちら

ブギーなジョー

今日で13回目出演のApple Bee International School
Joe Dubree(ジョーデューブリー)先生。

今日はかわいい生徒さんもいっしょに出演でした。

ところで、ジョー先生はの大ファンであることが判明。

出てくる出てくる曲名の数々・・・底知れない面白さを秘めた先生です。

パンゲアKINDERGARTEN

今日で12回目出演のApple Bee International School
Joe Dubree(ジョーデューブリー)先生。
何と、キムチが大好き!!
驚きました。
パクパク食べて1パック完食です・・・。

きょうのふぁーまーずまーけっとの試食はこちら

Dvc00049_2 

時事ダイヤリーのポッドキャストもアップしてます。⇒こちら

ついに登場!

時事ダイヤリーの熊次郎さんのお友達

「頭吉」さんがついに番組登場詳しくは⇒こちら

今週のふぁーまーずまーけっとからのおいしいもの!

本日は「ふくさ屋」さんの
スイーツを頂きました~

6

いちごタルトと、プリンと、
そして一口サイズのシュークリーム!

おいしかったです(´u`)

<前へ 1 | 2 | 3