« 月曜日2009 | メインページ | アーカイブ | 月曜日2011 »

月曜日2010

3月21日月曜日祝日

FMKパンゲア!はお休みです。(時事ダイヤリーもありません)ご了承ください。

時事ダイヤリー本日はお休みです

本日時事ダイヤリーは内容変更に伴いお休みでした。

しかし、熊次郎さんが先週の時事ダイヤリーで話していた内容は本当のようです。

新しい情報を入手しました!! しかし既にここまで進行しているとは・・・

店    名:個室洋食屋「KuMajiro」
オープン日:平成23年3月25日(金曜日)
場    所:熊本市安政町6-10 スタイルセブン 3階
電    話:096-354-0877

予約受付中!!

本当に洋食なのか・・・!皆さんの目と舌で確かめてみてください。

MEGさんからのプレゼント?!

MEGさんがお書きになった
イラスト大公開!

ta-da-!!!

Girl

かわいいですね。

是非待ちうけ画像にどうぞ。

今日の英太郎さん

1
「きょうも がんばるぞぉー」

魂抜けまくりの英太郎さん。

不安です。

頑張る日専用のパーカーを
御着用とのこと。
頑張れてますか、英太郎さん。

2
「あたりまえたいねー、MEGちゃん、」


それはサッカーボールです(´ロ`)!

♪マックカード当選者一覧♪

マックカード当選者はこちらの皆様です!

(敬称略)

RN:

murakou
チャキタ
マロンパイ
バンビの星
クリスタル唯
ちゅー
OWARIDER
さくら咲く
ゆずっ子
ハンバーガー10個
143
IMMER DOWN
メタポン男子!
桐生景一
ピョンタッタ
まぁちゃん
めがね
いちごちゃん
デュウ
こっぴー
 
以上の皆様です!
おめでとうございました~!!

★プレゼント当選者★

本日のプレゼント当選者は
以下の皆様です!(敬称略)

味千冬の味自慢ギフト3000円分(3名様)

RN グランマ
RN CB34最高
RN りんりん

本(10名様)

RN angelina
RN ふみふみ
RN ナテ
RN ゴロ
RN 143
RN てるてるボウズ
RN 矢部太朗 
RN 特命飼育係長テリー
RN 昼パパ
RN パルス

沢山のご応募、ありがとうございました!!
商品の到着まで、
しばらくお待ちください♪♪

チィちゃん!

本日はこんな感じで、
元気な3人でお送りしています♪

2

チィちゃんの襟元に輝くのは
味千ラーメンのキャラクター、
チィちゃんのピンバッジ☆★かわいいです。

黒コク茶プレゼント!

味千ラーメンでは、
黒マー油ラーメン(12月中旬発売)に合わせて
12月6日発売の「黒コク茶」の
引換券をプレゼントします!

11月22日本日限定です!
県内味千66店舗各店で
17枚の引換券をプレゼント♪
夕方5時からスタートです。
(66×17=1122!)

店頭で「黒コク茶引き換え券ください」と
合言葉をスタッフにお伝えください!!

※数に限りがありますので、お早めに!

MEGさんの髪

全然パサパサじゃないです~(´`)!!
Meg


寧ろカールのところの
ツヤ感が素敵です。

MEGさんオススメお気に入りのおやつ♪

今日は、MEGさんがおやつを持ってきてくださいました~(´v`)

わあーい!!!

000

なんと、×のロールケーキ!!!

とっても鮮やかなこの色。
イカスミ?ゴマ?と思ったのですが、
なんと「竹炭」なんだそうです!
そしてグリーンは抹茶。
MEGさんのラッキーカラーと
同じ色味のグリーンだったので、
一目惚れされたらしいです♪

このケーキはサンタプレさんの
抹茶んロール」という一品。

竹炭のシャリっとした食感と
甘すぎない、抹茶クリームが
あとをひきます~(^p^)
抹茶の香りもふんわり広がって最高♪

竹炭はミネラルいっぱいでおなかをきれいに
してくれるらしいですよ♪
コーヒーにもお茶にもあう、
とてもおいしいロールケーキでした…★

これでオンエアもいつも以上に
がんばれそうですp(´u`)q

1 | 2