« 1月7日今日の訪問先  |  Today's 手作り★お弁当ヾ(*'ω')ノ >

1月8日(木)今日のワンコイン

新年最初のワンコインショッピング!

コトバにできない(ならない?)ほど

息を切らしながらリポートをお届けしたのは

加藤清正公のお墓がある本妙寺!

Dvc00080

石段を登りながらしゃべると息が切れますね

Dvc00079

上に到着したら、まずはきちんとお参りです。

Dvc00078

みなさんはもう今年のお参りは済ませましたか?

Dvc00077

そして、番組内でもさんざん話題にしていた

おみくじ(100円)をひいてきました。

こちらのおみくじは「おみくじ」と書かれた

木の箱に入っている棒を引き、

そこに書いてある番号のおみくじを

いただくというものでした。

Dvc00076

そして気になる結果は「小吉」

まずまずの結果というところではないでしょうか?

今年もいろんなところにお邪魔していきますね