« 台詞コントロール!11/25  |  11月25日今日の訪問先 >

台詞コントロール「は」!

年末ジャンボ宝くじの発売が始まりました!
「あたりますように~!」そんな
気持ちで皆様購入されると思います。

というわけで、今日のお題は
「は」から始まる「願いごと」の台詞でした。

今日のパンゲア!アカデミー賞は

RN「みさ」さん

「ハリソン・フォードだけはハゲませんように」

でした~

その他にも

RN「嬉し涙じゃじゃ丸」さん
「「ハッ」「フッ」「ホッ」の「ホッ」のときにいい笑顔ができますように!」

RN「ホタマル」さん
「羽賀けんじと梅宮アンナのよりが戻りますように!」

RN「さるがたなす」さん
「早く、トメェイトゥと言えますように……」

RN「心に七つの傷がある男」
「歯ブラシお揃い買えますように」

などいただきました~!

次回もお楽しみに♪