« 2010年1月 | メインページ | アーカイブ | 2010年3月 »

2010年2月

中華シートリポート①

ラジオネーム:スノーさん

中華シートに参加しました。
こういう形でのスノボは初めてで、緊張しましたが、
のんびりしっかり堪能出来ました☆

ゲレンデではスクールに参加してみました。
インストラクターの方がとても分かり易く教えて下さいました。
スノボーは始めて6年ほど。
でも年に一回ほどなので、上達はまだまだです。

当日の雪質は湿気を含んでベストとは言えませんでした。

また参加させていただきたいです☆
リポート提出が遅くなりまして申し訳ありません。
大変お世話になりました。

本日のゲスト!琴香選手!

本日のゲストは、
ドラゴンゲートから
琴香選手でした~!!

Photo_20100203

◇ドラゴンゲート◇
3/15(月)
@熊本興南会館
18:30試合開始
問:(株)ドラゴンゲート
078-333-9797

台詞コントロール!「ら」「や」

本日は節分ということで、
「鬼は外 福は内」から出題!

今週のパンゲア!アカデミー賞は

RN「嬉し涙じゃじゃ丸」さん

鬼はラッパのマークの
ヤツを進めてくるし

福は優しさが半分の
ヤツを進めてくる、

いったい我は
何の病気なんだ・・・


でした!

その他にも
RN「特急美恋」さんの
「鬼はラムー、福はヤフー」

RN「第3ボタンもみもみ」さんの
「鬼は来月の給料日を今か今かと待ち侘びる嫁
福はやっときた給料日の夜の晩酌」


など頂きました~

次回もお楽しみに♪

台詞コントロール!2/3

本日は節分!ということで…


鬼は「ら     」
福は「や     」


「ら」と「や」から始まる
言葉を募集します!
締切りは13:20!
お聴きのがしなく~♪

ねんどりあ~ん 2月2日

「ねんどりあ~ん」
毎週与えられた課題を粘土で「形」として仕上げる
マッキーと真猿の芸術センスの良さ、
そして手先の器用さ計るコーナーです。

2人の作品のどちらが的確にテーマを表現しているか。
審査はリスナーの皆さんです!


今日のテーマは「乙女心」

●マッキーの作品

Makey22

>>>マッキーの作品が良いという方はこちら<<<

●真猿の作品

Masaru22

>>>真猿の作品が良いという方はこちら<<<

リスナーの皆さんから頂いた投票結果は、
次回パンゲア!火曜日(2月9日)の
オンエアで発表★


優れた作品は大切に保管しますが、
惜しくも選ばれなかった作品はKAYOちゃんの手で
もとの粘土に戻されてしまいます。


勝った方に投票して頂いた方の中から抽選で
1名の方にアーティストグッズをプレゼントします。
何が当たるかはお楽しみ★
リスナーの皆さんからの投票をお待ちしています!

ねんどりあ~ん 1月26日 結果発表!

今週選ばれたのは…
「マッキーの作品」でした★

Makey

Congratulation !!

そして…選ばれなかった「真猿の作品」は…。
もとの粘土にもどり再利用されます。

来週もお楽しみに★

2月2日今日の訪問先

平成22年2月22日

KAYOです。学校周辺巡りはちょっとお休み。
2月2日は、公立高校の前期選抜試験でした。
一部の高校生は学校がお休み。
そんな街中で高校生にインタビューしました。
御船高校のトモミさん、ミホさんです。

Dvc00009

今日はお買い物に出てきたそうです。
キラキラしてとても元気に明るい二人でした。
受験生もあともう少しです。ガンバレ!!

二人のような高校生ライフがまってるゾ~。

<前へ 1 | 2 | 3 | 4