« 台詞コントロール!「ひ」  |  THIS IS IT 特集号プレゼント!! >

中華シートリポート

ラジオネームはたか&しん

1月30日、芸北国際スキー場へのツアーに参加してきました。
31日は日曜日とあって、朝からすごく人が多かったです。
天気は曇りでしたが、ゲレンデはまぶしくなくとても滑りやすかったです。
実は、この中華シートには去年もあたり、参加しました。
今回のツアーには姉と参加しました。
スノボーは僕は5回目で、姉は2回目ということで、
特に姉は何度も転びながら練習してました。
でも最後のほうでは、だいぶ滑れるようになり、とても楽しんでいたと思います。
僕もかなりコツをつかんできたので、転けなくなりました。
今年はあと2、3回ぐらいは行って、もっと上手になりたいですね。

P.S芸北はなだらかで広いコースがあり、初心者にはすごく良いゲレンデでした。
あと豚汁がとってもおいしかったです
(昼にはなくなっていたので、人気があるのでは?)。