« 2011年2月 | メインページ | アーカイブ | 2011年4月 »

2011年3月

3月9日今日の訪問先

樫山結です。
待ちに待った九州新幹線全線開業!いよいよ今週末ですね!!
この新幹線開業に合わせ、熊本では色々なイベントが行われています。
その中で今日は、熊本の城下町“新町”を美術館にしようという
オシャレなイベントをご紹介します。
お話は、新町にあります村上からしれんこんの村上さん。
町屋が美術館! 町屋アートホームin新町というイベントを開催。
九州新幹線全線開業をきっかけに
新たな取り組みやイベントが行なわれています。
これをきっかけに熊本の魅力を再確認したいですね!


町屋が美術館 町屋アートホームⅰn新町
3月11日から開催~
Nec_0023

本日のゲスト!「高崎裕士」さん!

本日のゲストは、
高崎裕士さんでした~!

000

3月8日今日の訪問先

KAYOです。
今日は熊本保育ビジネス専門学校にやってきました。
幼児教育化1年夜間部 甲斐絵夢さんにインタビュー
保育士免許、幼稚園教諭2種免許取得のため
乳児教育について様々なことを学んでいます。
クラスがとても仲良しで楽しそうでした。

Nec_0024

ラジオでお楽しみ下さい★

今日はTwitterとUSTREAMを諸事情により
お休みさせていただきます。

楽しみにされていた方、本当に申し訳ございません。

MEGさんからのプレゼント?!

MEGさんがお書きになった
イラスト大公開!

ta-da-!!!

Girl

かわいいですね。

是非待ちうけ画像にどうぞ。

3月2日今日の訪問先

樫山結です。
3月になり、卒業シーズン
欠かせないのが花束です。
今日は熊本市下通にある、フラワーショップノエルで
オーナーの中西さんにインタビューしました。
出会いと別れのシーズンに
皆さんお花いかがでしょうか

フラワーショップ ノエル
熊本市下通1丁目8-18
電話096-351-8787


Nec_0021

3月1日今日の訪問先

KAYOです。
今日は熊本ベルエベル専門学校にやってきました。
メイクエステネイル科一年生 ヨシムタさんにインタビュー
今は検定に向けて勉強中!!
テーマはナチュラルメイク。
目標はメークアップアーティスト
学費のためにアルバイトにも頑張っています。
接客のマナーの勉強にも役立っています。
熊本ベルェベル美容専門学校では
3月12日、23日、26日、30日に
オープンキャンパス開催。

Nec_0022

<前へ 1 | 2