« ☆10/10リポート☆  |  10月16日(火)FDAで行く ひょいと信州まつもと >

10月15日(月)FDAで行く ひょいと信州まつもと

今週からスタートしたコーナー

「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!月曜日から行ってもらったのはMEGさん。

お子さんと一緒に松本市から車で

2時間程の所にある白馬旅行を体験していただきました。

まずは出発前に空港で1枚。

Dsc_0006

飛行機に乗り、絶景を眺めながら1時間30分程で、

Dsc_0024

Dsc_0027

信州まつもと空港に到着です。

Dsc_0030

P1000425 

到着してちょうどお昼ご飯の時間だったので、

白馬へ向かう前に松本市内でお食事をしようということで、

良さそうなお店を探したところ、

この辺りとてもカレー屋さんが多いのに気付き、

その中でお邪魔したのは外観もとてもおしゃれな

「たくま」さんです。

Dsc_0054

Dsc_0033_2

そして、注文したのはこちらのメニュー

Dsc_0051

P1000432

あたしは生姜焼きを注文しました。

Dsc_0052

来週は白馬の観光スポットを紹介していきますよ

お楽しみに!

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してあります。

ぜひご覧くださいね。