« 2013年1月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

2013年2月

☆2/13リポート☆

更新が遅くなってしまいすみません!樫山結です。

テーマ「走ってます」にちなんで・・・

熊本市南区良町にありますくまもとドッグランもりのみやこにお邪魔しました!

お話は、支配人の日高さんに伺いました。

130213_124301


広い敷地のドッグランには

区切られたプライベートスペースと

7つのアジリティー公式遊具がならぶフリースペースがあります☆






この日はお天気も良く

たっくさんのわんちゃんたちが

元気にはしっていました!!





このドッグランを通して

飼い主さん同士が仲良くなることも

よくあるんだとか♪

天気がいい日はお弁当を持って

わんちゃんとドッグランに来る方もいらっしゃるそうです♪





遠方からのお客さんも多いもりのみやこ。

ドッグランだけでなくホテルやトリミング

また一時預かりもしていらっしゃるそうです☆




わんちゃんが大好きなスタッフのみなさん☆

安心してお邪魔できそうですね!



【くまもとドッグランもりのみやこ】

熊本市南区良町5丁目28-5

営業時間:午前9時~日没まで(最終受付は1時間前)

電話:096-370-6001

詳しくは「くまもとドッグランもりのみやこ」HPをご覧ください!

本日のゲスト「OKAMOTO'S」

本日のゲストは、OKAMOTO'S
ボーカル、オカモトショウさんでした!

Cimg2410

NOW ON SALE
4thアルバム「OKAMOTO'S」発売中!

LIVE!
3/31(日)熊本DRUM be-9 V2
問:キョードー西日本
092-714-0159

OFFICIAL WEB
http://www.okamotos.net/

このあとRADIO BUSTERSにも出演されます!
お時間がある方は是非J-PITへ♪

来週2/20(水)のテーマ

来週2月20日(水)のテーマは


「」


花粉・金属・えび・猫・姑・嫁・あいつ・こいつ・これ・あれ・・・


これには耐えられない!という
リアルアレルギーじゃなくても大丈夫です。

沢山のメッセージ、お待ちしています!

K-Cafe 2/13

午後の一時、心安らぐ飲み物を頂きながら、落ち着きのある音楽と、
ハッピーアニバーサリーメッセージを紹介していくコーナー。
番組前半の賑々しい雰囲気とは異なり、
ゆっくりとした心温まる時間をお届けします。

本日ご用意したお飲み物は、オークス通りに移転オープンした
【世界のお茶専門店 LUPICIA 熊本店】で販売されている
フレーバードティー「フランボワーズショコラ」です。

バレンタイン目前ということで、
昨年も大好評だったお茶を紹介します!
フランボワーズの甘酸っぱい香りに
ショコラの深みのある香りをブレンドしました。
昨年に引き続き今年も可愛らしいプチ缶で登場です♪


お店の情報は⇒こちら

http://www.tea-wedding.com/tea/kumamoto/index.php

本日の一曲
♪ ショコラ・エ・スイーツ/クレモンティーヌ

本日のゲスト「THEイナズマ戦隊」

本日のゲストはTHEイナズマ戦隊の皆様でした!!!

Cimg2352

NOW ON SALE
9thアルバム「GLORY DAYS」発売中!

LIVE!
熊本で行なわれるライブハウスサーキット、
HAPPY JACK2013に出演決定!
THEイナズマ戦隊は3/16(土)
@熊本DRUM Be-9 V1に出演!
http://www.kkt.jp/event/happy_jack/

OFFICIAL WEB
http://www.inazumasentai.com/

☆2/6リポート☆

こんにちは!樫山結です!!

今日のテーマは語呂あわせで「お風呂」ということで・・・

熊本市中央区萩原町にあるTOTO熊本ショールームにお邪魔しました!

お話は、熊本ショールームリーダーアドバイザーの

吉田七瀬さんに伺いました。

130206_124401

写真一番左が吉田さんです☆




TOTO熊本ショールームは

トイレ・バス・キッチン・洗面台など・・・

TOTO最新の水周りアイテムを見て、触れて、体感できるところ。





お風呂の展示だけでも、4ルームあり

中でもイチオシの3アイテムをご紹介いただきました☆




1つめは、魔法びん浴槽!

お風呂のお湯が、4時間たっても約2.5度の低下に抑えられる!
まさに、魔法びん!!



2つめは、エアインシャワー!
お湯と一緒に空気を混ぜて勢いよく噴出!!

これまでのシャワーよりも35%節水できるそうです!

肌あたりも気持ちいい・・・♪




そして3つめが、ほっカラリ床!

お風呂場に入るとき、床が冷たくて足がひやっとする・・・

そんな悩みが解決できます。

床からの冷気をシャットアウト!翌朝には水がはけカラっと乾く!

何よりも、やわらかくあたたかな踏み心地に癒されます・・・♪




ここ3~4年で、お風呂に求められることも

“体を洗う場”から“くつろぎの空間”に変わってきているそうです。





みなさんもぜひ、癒しのバスタイムを・・・☆




【TOTO熊本ショールーム】

熊本市中央区萩原町17-27

営業時間:午前10時~午後5時  / 水曜日 休館日

電話番号:0120-43-1010

130206_124402

樫山結in the魔法びん浴槽!

この滑らかな浴槽の曲線がたまりません。

2/13(水)メッセージテーマは

来週2月13日水曜日のメッセージテーマは


「」

運動してます!
忙しいです!
調子乗ってます!
テンポが速くなってしまいます!
熊本城マラソンでます!

走ってますメッセージお待ちしております!

K-Cafe 2/6

午後の一時、心安らぐ飲み物を頂きながら、落ち着きのある音楽と、
ハッピーアニバーサリーメッセージを紹介していくコーナー。
番組前半の賑々しい雰囲気とは異なり、
ゆっくりとした心温まる時間をお届けします。

本日ご用意したお飲み物は、オークス通りに移転オープンした
【世界のお茶専門店 LUPICIA 熊本店】で販売されている
紅茶「キリマンジャロ」です。

ケニアを中心にアフリカではCTC製法が主流で、
アフリカの多くのお茶がケニアのモンバサで
オークション取引されています。
ストレート・ミルクティー・チャイ向きの茶葉です。

お店の情報は⇒こちら

http://www.tea-wedding.com/tea/kumamoto/index.php

本日の一曲
 キリマンジャロの娘/マイルス・デイビス

LIVEチケットプレゼント!

本日は、熊本発上陸!
ピラミッドスのライブチケットをプレゼントいたします♪

LIVEはベリーダンスの方々も
登場するというユニークなスタイル!
きっと曲を知らずともノれて、笑えて、踊れて
楽しめる夜になると思います♪

会場は、熊本市中央区新市街の
熊本Labo te:D。
2/10(日)オープン19:30/スタート20:00 です。
お問い合わせ:
上村葉子ベリーダンスグループ
代表 上村葉子 090-8837-0737

欲しい!という方はチケット希望の旨と、
番組へのメッセージ、
郵便番号・住所・お名前・お電話番号を書いて

pnga@fmkumamoto.jp か、
ファクシミリ、096-355-5200 までご応募ください!
応募締め切りは午後2時まで。


沢山のご応募お待ちしております♪

Welcome !! 「GILLE」さん

今日はゲストにGILLEさんをお迎えしました。
楽しいお話をありがとうございました。

Guest25

*Guest Information*
CD
1月30日 シングル 「Try Again」リリース
3月6日 オリジナルファーストアルバム「GILLE sound vol.1」リリース

LIVE
2月11日(祝・月)宮崎凱旋ミニライブ決定!!
イベント名
はたちの献血プレゼンツ GILLE 凱旋ミニライブin イオンモール
日時 平成25年2月11日(月・祝)13:00~
場所 イオンモール宮崎 スペースコート

東京ガールズコレクション SPRING LIVE Edition
日時 2013年3月30日(土)
開場 12:00 / 開演 15:00 (予定)
会場 宮崎県延岡市西階総合運動公園陸上競技場

Web Site
http://www.universal-music.co.jp/gille

<前へ 1 | 2 | 3