« けんけん・ゆいゆいのパンゲアCOOKING:2  |  今日の最後の餅レシピは >

けんけん・ゆいゆいのパンゲアCOOKING:3

最後は、リスナーさんからのレシピにトライ!
RN ココ さんからです

「レンジで柔らかくなったもちを醤油にからめて
少し七味唐辛子をふりチーズをのせて
それを海苔に巻いてうちはよく食べてますよ!
チーズと七味唐辛子と醤油がバッチリ合い美味しいですよ! 」とのこと!

早速餅っこの2人は試してみました~

結ちゃん「餅に醤油を絡めま~す」
(ドボボボボボ)
写真 4.JPG

一同驚愕、樫山先生!醤油かけ過ぎでは?!?!

写真 5.JPG
あーあ(木パンスタッフ心の声)

これに一味唐辛子をかけ、
チーズと共にノリで巻いていただきます

3.JPG

醤油に不安を覚えた木パンスタッフでしたが、
チーズで緩和されていました♪

これもとってもGOODでした~

RNココさん、ありがとうございました!