« 6/12(木)メッセージテーマ&プレゼント  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:7 >

金しろ・銀しろ当選者

金しろ・銀しろ当選者の皆様です。
応募された方のお名前・ラジオネームを記載しています!

パワフル母ちゃん さん
ゆりゆり さん
Y~to~Y さん
そうちゃんママ さん
かな さん
ハヤシライス さん
ちーちゃん さん
シンパパ さん
まなちゃん さん
ゆいぱぱ さん
サルノワクセイ さん
あやぽん さん
風パンチ さん
まじょりん さん
ぱこじの娘 さん
アラサーしょうちゃん さん
りりん さん
ともろ さん
かがみもち さん
まろん さん
手々丸 さん
黄色い砂は黄砂とよ~ さん
みのりん さん
まどこ さん
かのん さん
アットホーム さん
ざ☆ぐれいとせいざん さん
青いキャンドル さん
愛する息子 さん
ともぴょん さん
最近いいことないよ~ さん
デイリービューグル さん
あ・Happy さん
リトルクイニー さん
ざっぐう さん
たけのこノコノコのこった さん
美穂さんママ さん
お父様が植木町にお住いの 直子 さん
お父様が山鹿市にお住いの ちか さん
お父様が松橋町にお住いの 智美 さん

以上40名の皆様です!

金しろ・銀しろの到着までしばらくお待ちください。

すてきな父の日になりますように・・・☆