« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

2014年8月

8/20(水)メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージ

「わたしのshineたからものshine

人には価値がないものでも、
あなたにとっては大事な宝物!

娘からの初めての似顔絵、
母から譲り受けた調理用具、
元彼からの手紙、
初めて切ったゴールテープ、
あこがれのあの人の箸袋、

etc etc

すてきな思い出から、
執念渦巻くものまで(!?)あなたの宝物をおしえてください!

 

8/19(火)メッセージテーマ

来週火曜日のメッセージテーマは、

「夏のミステリー」


この夏に起きた思わずゾクッ!とした話、
怪奇現象、あなたの近くのミステリーな人

あなたの知ってる心霊スポットなどなど、、、、


たくさんのメッセージお待ちしていますよup

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:15

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。
 

 

 

今回は久々に並木先生に登場してもらいました。


先日、熊本にいらっしゃった並木先生に完成間近の
宇土青葉台レイクタウンの「桜風の家」の説明をしてくださいました!


20140808_145011-1.jpg

 

20140808_151825.jpg

 

詳しくは、ポッドキャストを聴いてくださいねshine

みなさんもぜひ、こんなに素敵な家を見に、
宇土青葉台レイクタウンに是非お出かけ下さいhouse

 

さて、このコーナーでは引き続き

みなさんから「家族が会話する家」というテーマで意見を募集しています。
「こんな家だったら会話が生まれる」、「こういう部分にこだわったらどうか」など、
たくさんのご意見お待ちしています!!


 

来週もお楽しみに!

 

ゲスト:倖田來未

8/12(火)パンゲア!のスペシャルゲストは
倖田來未さんでしたsign03

CIMG5796.jpg
オープニングから登場して頂きましたnote
驚かれた方も多かったんじゃないでしょうか??

8/6(水)ニューシングル「HOTEL」リリース!

Koda Kumi Live Tour 2014 Ban Voyage
8/16(土) 台湾公演でツアーファイナル


詳しくはオフィシャルホームページlovely

パンゲア!サマースクール修了~~!


Photo_20140807.jpg
元気でおもしろすぎる翔真さん
(この写真、かなりHIPHOP)
キュートでときどきファニーな凜華さん、
(ぴょんぴょんジャンプする仕草とってもプリティ)
今日はありがとうございました!!!

Photo_20140807 (1).jpg

最後はみんなで集合写真!

いえーい!!!!

パンゲアCOOKING・ジュース完成!

凍らせたキュウリ・トマトを使い、
バナナや牛乳、リンゴやはちみつ、
レモンも使って作ってみたスムージー

せーのの掛け声で、

mix.jpg

mix!!!!!!!!!!!

mix2.jpg

両方とも大成功!!!

飲みごたえのあるきな粉風味の
スムージーを作った翔真さん、
口当たりなめらかでレモンで味を調えた
スムージーができあがった凜華さん、
二人ともナイスセンス!!

スムージー作りの間の楽曲紹介もバッチリでした!
 

パンゲアCOOKING・調理中!

rin.jpg

こだわりのチョイス!

sho.jpg

こちらも真剣な目つきで選んでいます。

マスト食材はトマトときゅうり!
どんな仕上がりになるのでしょうか???

けんけん・ゆいゆいのパンゲアCOOKING:夏編

今日は久々のパンゲアクッキング!
パンゲア!畑で採れたトマトときゅうり、
そして色々な野菜&フルーツで
野菜ジュース(スムージー)作りに挑戦します!

juice0.jpg

juice1.jpg

ビニール手袋でしゅじゅつしつ~な感じ(笑)
準備は万端デース!

翔真さん&結ちゃん、
凜華さん&ケンスィの組み合わせで、
どちらが美味しいものができるかチャレンジ!

juice3.jpg

樫山さんに人生相談~スペシャル~

今日の樫山さんに人生相談は
子どもスペシャル編!!!

talk.jpg

4人でコーナーをお送りします!

サマースクールブレイクタイム

竜之介先生をゲーム機で激写する2人。

ryupic.jpg

<前へ 1 | 2 | 3