« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

2014年8月

木パン!サマースクール!開講

今日は木パン!サマースクール開講!

ピザLOVEheart04な凜華さんと、
カレー大好きな翔真さんが木パンに参加します♪

opening.jpg

オープニング、緊張の面持ちの2人と、
それを見守る保護者の皆様(^ω^)

 

8/13(水)メッセージテーマ

来週水曜のメッセージテーマは、

「ご用心!!」

日常生活で用心しないといけないこと、
用心したこと、
用心してほしいこと、

たとえば・・・

夏は、女性は露出する服を着る機会がありますが、
無駄毛処理忘れ・・・・・にご用心!とか。。。。

 

たくさんのメッセージお待ちしていますhappy01

ゲスト:竹友あつき

8/6(水)パンゲア!のゲストは、
現役高校生シンガーソングライター竹友あつきさんでしたdiamond


CIMG5781.JPG

9月10日(水) 2ndミニアルバム 「未来ライン」リリース!!

詳しくはオフィシャルホームページまでsign03

 

8/12(火)メッセージテーマは

来週火曜のメッセージテーマは

「HOTEL~魅惑の夏にCheck IN~」

あなたのホテルにまつわるエピソード教えてください。
旅行や仕事で泊った思い出のホテル、
ホテルで起きた珍事件など、、

“ねぇさん!事件です!!当ホテルにすごいお客様がくるそうなんです!!”
某ドラマ風に。。。なつかしい。。。。

たくさんのメッセージお待ちしていますnote

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:14

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。
 

 

 

先週お知らせしたとおり、千里殖産にお邪魔して実際に打合せをします。

今日アドバイスをいただくのは、、

20140722_155601.jpg
千里殖産の設計担当、2級建築士
川上 建(かわかみ・たける)さん
です!

 

リスナーの皆さんから頂いた意見について実現できるどうか、

こうした方がいいとか聞いてきました!!

 

 

R.N ラブ&ママちさん
リビングを通って2階に上がれるようにする、
ハンモックがある、ひときわ目立つ家  

R.N よかよかベイビーさん
各部屋にスピーカー内蔵、
家族みんなで音楽やラジオを共有できる 

R.N ばばちゃんさん
リビングダイニングが吹き抜けになっている家

 

などなど、伝えて打合せしてきました。


詳しくはポッドキャストを聞いてくださいね!

 

さて、このコーナーでは引き続き

みなさんから「家族が会話する家」というテーマで意見を募集しています。
「こんな家だったら会話が生まれる」、「こういう部分にこだわったらどうか」など、
たくさんのご意見お待ちしています!!


20140722_160354.jpg
打合せ後、理想の家が出来た気になる二人・・・

これからですから!!!

 

ここでお知らせです!

みんなの家が建つ予定の「宇土青葉台レイクタウン」

デザイナーズハウスが間もなく完成を迎えるそうです。

お家をお考えの方、是非足を運んでみて下さい。

 

来週もお楽しみに!


 

代役は鬼塚えりこさん!!

8/4(月)パンゲア!

MEGさんの代役は鬼塚えりこさんでしたhappy01sign03

来週も鬼太郎をよろしくお願いしますupお楽しみにdiamond

20140804_143554.jpg

<前へ 1 | 2 | 3