« 12/17(水)メッセージテーマ  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:33 >

お正月に向けて...

木曜パンゲアは、お正月に向けて準備中!

そのひとつが、パンゲア畑で育てている、正月菜と水菜。

1211.jpg

まだ、小さいっ!!crying

 

今まで育ててきた二十日大根は、

jpg

おお~heart04なかなかでしょheart04

 

1211hatake.jpg

二十日大根は、結構いい感じに大きく育ってるんですけどねぇ・・・

お雑煮が作れるようにと育てているので、お正月まで残りあと20日!!!

頑張れ正月菜&水菜ちゃんたち!!

 

そして、新たに始動したのが、

グルメカルタ!!!

1211karuta.jpg

まずは、文字を考える結ちゃん。

jpg

永松先生が横から見ていますwink

ただ、永松さんは絵が苦手だそうで…笑

結ちゃんも永松さんもが手作りで頑張っていますよgood

 

はたして、畑もかるたもお正月の、O.Aに間に合うのか!?

そうご期待❤です!

がんばりまーす!!!