« パンゲア畑の新入生♡  |  2/3(火)メッセージテーマ >

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:38

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。

 

今日もスタジオに千里殖産の大久保部長に来ていただきました!


さて、シーズン「1階の間取り篇」を絶賛展開中のこのコーナー。
マッキーさんと中華さんの書いた間取りが大久保部長の手にかかり、
素敵な間取りになったわけですが。。

みなさんはご覧になられましたか??
ブログに載せていますので是非ご確認くださいdiamond

ところで、マッキーさんと中華さんの
2つの間取りが出来上がったんですが、建てるのは1棟なんです!
 

さてどうしましょうか??

実際に家を建てる時って
旦那さんと奥さんの意見がぶつかることもあると思います。

 

お互いの譲れないポイントを伝えて一つの間取りを
作らないといけませんね。

 

二人の主張・・・詳しくはポッドキャストを聴いて下さいnote


さあ、大久保部長は二人の意見を組み合わせた間取りを
考えることができるのでしょうか??

 

さて、「みんなの家」ですが、
マッキーさんと中華さん
二人の間取りを見て、
どちらの間取りが自分好みか

ご意見をお寄せくださいheart02

その他、「みんなの家」に関するご意見、ご感想
家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで