« 1/28(水)メッセージテーマ  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:38 >

パンゲア畑の新入生♡

今日はあいにくの小雨…

いや、畑には恵みの雨ですねrainheart

京菜、水菜ちゃんたちは、ビッグに!!

IMG00872.jpg

 

でも、まだまだスーパーで見るお野菜程にはなっていませんよね~。

 

と、心配する永松さんdespair

IMG00871.jpg

そこで、畑に新入生が加入upnote

あ、まだ植えつけていませんが。

IMG00873.jpg

 

後ろの方に見えている赤い葉っぱの苗が、イチゴちゃん。

まだ植えていないのに、飢えた気になったほど、

今日はリスナーの方からイチゴの育て方について色々アドバイスを頂きましたheart04

永松さん、結ちゃんは、

「勉強になるな~」と言いながら、メッセージに全部目を通していましたよ☆

まだまだ募集していますので、イチゴの育て方、是非教えてくださいね!!

 

さて、来週のパンゲア畑もお楽しみに!