« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

2015年3月

3/17(火)メッセージテーマ

来週火曜日メッセージテーマは

「別れの言葉」

お別れの季節という事でこのテーマ。
卒業、転勤、転校などでの別れの場面で
記憶に残った言葉、送られた言葉、送りたい言葉・・・

あなたの「別れの言葉」教えてください。
 

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:44

 

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。


先週に引き続き今週も「収納」について!!

リスナーの皆さんからいただいたメッセージを紹介しますshine
 

RN:おすっさん
我が家は築60年近い昔ながらの家なので、収納場所がありません。
なので、廊下のように使ってる8畳ふたまにいろんなものを置いています。

RN:ミスターダンディズム
小屋根裏収納や床下収納など収納ひとつとっても
いろいろあるんですね~

RN:スプリンクラー
我が家はマンションなので
限られた収納スペースの中で
クリアボックスなどを利用して、洋服や小物を整理しています。



さて、千里殖産ではこの3月、
「マンスリーイベント ALL ABOUT 収納」
と題して、収納に関するキャンペーンを展開中です。


 

・千里殖産分譲地へご来場者に「あって便利使って便利な収納グッズ」
をプレゼント
 

・メールでお問い合わせの方に「収納に関する本」をプレゼント

IMG00924.jpg

 

さらに・・・

千里殖産のご協力で、このコーナーにメールをいただいた方にも

「収納に関する本」をプレゼントできることになりました!

期間は3月末まで。

但し、数に限りがありますので受付数に達し次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

「収納に関する本」がほしいというアナタ!

「みんなの家」に関するご意見、ご感想

家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで

 

 


 

ホワイトデー♡

今日は、「竜之介先生に相談」コーナー終了後、

ゆいちゃん、女性スタッフに

竜之介動物病院の徳田竜之介先生からホワイトデーのお返しをいただきましたheart04

 

永松さんにも忘れない、優しい先生happy02note

2.jpg

永松さんのは可愛いショッキングピンクのパンツでしたbleah

 

永松さん、

是非「パンゲア!」”オンエア時の「勝負パンツ」にして下さいkissmark

 

先生、ありがとうございました~!!

 

パンゲア畑のいちごちゃん♡

屋上で、がんばっているパンゲア畑のイチゴちゃんたち。

まだ、葉っぱだけですが…じゃん!!

IMG00926.jpg

シッカリ育っていますscissors

 

でも、気になることが。

奥にある方の苗が、あまり大きくなっていませんcrying

IMG00928.jpg

 

気になる結ちゃん。

IMG00925.jpg

 

片方の苗ばっかりに声をかけていたからでしょうかね~。

と心配していました。

これからは、

どっちの苗にも愛情たっぷりの声掛けシャワーを忘れない様にしようと決めた、

今日のパンゲア畑でした。

 

今日もリスナーの皆さんからアドバイスを頂きましたよ!

ありがとうございますnote

また、お待ちしています~heart04

3/11(水)メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

event遊園地carouselpony

遊園地・テーマパークにまつわる、
楽しい思い出、
面白い思い出、
テンヤワンヤの思い出、
切ない思い出、などなど募集します!


小さい時行った、長崎バイオパーク。
家族全員がカピバラをみて、
お前だ!お前だ!と爆笑…。
カピバラの横に並ばされ、写真を撮られたのを、
私 は 一 生 忘 れ な い

 

本日のゲスト「潮崎 豪」

本日のゲストは、全日本プロレス潮崎 豪 さんでした!

0304.jpeg

全日本プロレス 2015 DREAM ★ POWER SERIES
3/23(月)@熊本市流通情報会館
試合開始:18:30
チケット:
特別リングサイド席 7000円(当日7000円)
リングサイド席 5000円(当日6000円)
指定席 4000円(当日5000円)
小中高生 1000円(※当日のみ)
問:オールジャパン・プロレスリング 045-532-6701

詳しくは全日本プロレス公式サイトにて!
https://www.all-japan.co.jp/

 

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:43(2)

 

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。

今日もスタジオには千里殖産の大久保部長に来ていただいています。

さて、シーズン「1階の間取り篇」を絶賛展開中のこのコーナー。
先週に引き続き、今週も「収納」について進めていきますshine

今日は大久保部長が、
「こんなところにこんな収納があったら便利!」
という実例を教えてくださいましたup


・小屋裏収納
・ウォーキングシューズクローゼット
・洗面所収納
・土間

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:43(1)
を参照してくださいhappy02

もちろんポッドキャストも聴いて下さいねsign03

 

お知らせ

千里殖産ではキャンペーンを展開中です!
 
・千里殖産の3月のマンスリーイベントは「ALL ABOUT 収納」


・千里殖産分譲地へご来場者に「あって便利使って便利な収納グッズ」
をプレゼント
 

・メールでお問い合わせの方に「収納に関する本」をプレゼント

IMG00924.jpg

 

さらに・・・

千里殖産のご協力で、このコーナーにメールをいただいた方にも

「収納に関する本」をプレゼントできることになりました!

期間は3月末まで。

但し、数に限りがありますので受付数に達し次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

「収納に関する本」がほしいというアナタ!

「みんなの家」に関するご意見、ご感想

家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで

 

 

中華お騒がせします in 人吉

今日の「中華お騒がせします」
ひなまつりということで
人吉からの特別バージョンでしたhappy01

With 緒方仁深さんheart04

IMG00920-2.jpg

3/10(火)メッセージテーマ

来週火曜日のメッセージテーマは

「ランチの流儀」

流儀シリーズ第3弾!!
あなたはお昼ご飯をどのようにたべてますか??
お弁当派ですか?外食派ですか?

あなたのメニューのこだわりや食べる場所など
ランチに関するメッセージお待ちしていますsign03
 

ゲスト ゴスペラーズ

3/3(火)パンゲア!ゲストは
ゴスペラーズ
安岡優さん、北山陽一さんでしたshine

CIMG7066.JPG
リリース情報

3月25日(水) DVD、Blu-ray「ハモれメロス」発売!
・ゴスペラーズ坂ツアー2014“ゴスペラーズの「ハモれメロス」”の映像作品

ライブ

ゴスペラーズ坂ツアー2015“G20”

5月6日(水・祝)市民会館崇城大学ホール

会場 16:45 開演 17:30

【お問い合わせ】 TSUKUSU 092-771-9009


詳しくはオフィシャルホームページ

<前へ 1 | 2 | 3 | 4