« 4月29日(水) メッセージテーマ  |  イチゴちゃんに救世主登場! >

祝♡ゆいちゃんバースデー

本日、4月23日は

ゆいちゃんの28歳のお誕生日でした~

ゆいちゃんがスタジオに到着すると、

リスナーのラジオネーム「みさゆう」さんから、素敵なお花が届いていました~lovely

yui.hana.jpg

結ちゃん大喜びでしたよ!

みさゆうさん、ありがとうございましたheart04

 

パンゲアスタッフからは、

ケーキと、「お肉」柄のポーチscissors

niku.jpg

お写真ぶれていてすみません。。。

さすが、食いしん坊の木パン代表のゆいちゃん。

大喜びでした。笑

 

ケーキにろうそくを立ててお祝い!

rousoku.JPG

rousoku2.JPG

していたら、

スタジオ横を通るFMKのスタッフやパーソナリティの皆さんから、

「結ちゃん、もうそんな年になったのね~!」と驚かれていましたhappy01

 

cake.jpg

最後はケーキ入刀♡てへっheart04

 

いつもニコニコ、明るい結ちゃん。

28歳を大好きなパンゲアのリスナーさん立にお祝いしてもらえたと、

さらにニコニコな結ちゃんなのでした!

メッセージ下さった皆さんありがとうございました。

おめでとう~!