« お天気がいい!!  |  ゲスト AROMA >

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:55

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。



先週のパンゲア生放送後、
マッキーさん、中華さんは
地鎮祭に行ってきましたよhousenotes
 

CIMG7381.JPG

地鎮祭というのは、家を建てる前に
土地の神様をお呼びして、安全祈願をする儀式なんです。

CIMG7405.JPG

 

CIMG7408.JPG
中華さん、マッキーさんも
「エイ!エイ!エイ!」
しっかり声を出して参加していました!

詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねhappy01

さぁ!!
地鎮祭も終わったので

そろそろ着工ですねsign03

CIMG7453.JPG

家づくりに関するアドバイス、ご意見、ご感想、
家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで