« 5月27日(水) メッセージテーマ  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:55 >

お天気がいい!!

天空の畑。

きょうはいいお天気~sun!!!

IMG01052.jpg

 

永松さんの素敵ショットlovely

 

もう一枚。

IMG01053.jpg

ビールのCM出られそうですね♡(笑)

 

O.A中もビールが美味しそう!と言う話が出るくらいいいお天気だった今日。

リスナーの皆さんは、どこかに行かれましたか~happy02

お仕事だった方は出掛けたくなったんじゃないでしょうか。

 

そして、イチゴちゃん。

 

IMG01054.jpg

一つ熟していましたが、今日は取らず温存♡

 

IMG01056.jpg

葉っぱもこんなに大きく青々と!!!

いちごもそろそろ季節終わりだねェ~、次は…と言う話も出ていました。

来週以降も是非お楽しみに!!

何が植えられるかなぁ~note

 

そうそう、木パンCh。

今日はおススメのハイキング場所の話題が出ていましたね~。

週末はハイキング行こうかな!

皆さんもよい週末をheart04