« 5月6日、ちょっとしたパーティー、ありがとうございました。  |  インターナショナル~♪な木パン >

待ってました~!!!

パンゲア畑のイチゴちゃんbudheart02

沢山のリスナーの皆さん、木パンchにご出演頂いたイチゴ農家の三嶋さんのおかげで、

やっとやっと、収穫できるまでに育ちました~scissorsIMG01017.jpg

IMG01020.jpg

おーぉーheart02

真っ赤のまさに、イチゴ!

IMG01021.jpg

はさみを持って念願のテープカットならぬイチゴカット。

IMG01022.jpg

 

永松さん、満面のこの笑顔♡笑

「築地に出せるんじゃないの~これ~♡」と、大喜びでしたhappy02

 

番組終了後には味見が出来るかな!?

 

これも、アドバイスを頂いた皆様のお陰です♡

IMG01023.jpg

これからもまだまだ育ってもらえるように頑張りますね~!

暑くなってくるのも大丈夫なのだろうか・・・??

アドバイスまだまだよろしくお願い致します~♡