« 待ってました~!!!  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:53 >

インターナショナル~♪な木パン

今週の木パンchは「国際ch」heart02

 

さて、問題です!

今日のゲスト、マーロさん。

どこの国の方でしょうか~?

FullSizeRender2.jpg

というところから始まった今週の木パンch。

「タイ!?インド?」と、木パンの2人。

「タイよりももっと南の方です。」とマーロさん。

 

今回から永松さん、結ちゃんには国名を内緒にして当ててもらうことに。

なかなか難しいものですね~。

 

正解は。。。

マーロさんは、インドネシアのご出身note

奥さまとご結婚を機に熊本へ。

現在は、イスラム教徒の方が食べられる「ハラル」の食べ物などを販売されているそうです。

インドネシアは、ジャカルタではたくさんの伝統的な食べ物や音楽に出会うことが出来るんだそうですよ~。

行ってみたいな~。

熊本が大好きだというマーロさん。

日本に来て一番驚いたことは、治安がいい事。だそう。

忘れがちですけど日本ほど治安がいい国は珍しいとよく聞きますよね。

SMAPと宇多田ヒカルが好き!というジャパニーズ愛にあふれた

気さくで優しいマーロさんでしたheart04

 

来月は何処の国の方が来て下さるのでしょうか!?

この機会に是非一緒に世界を学びましょう♡

お楽しみに!!