« 木曜日2012 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2008 »

水曜日2007

10月31日今日の訪問先

中華首藤です。
今日10月31日はハロウィン
仮装パーティーの衣装をレンタルされている方もいるのではないでしょうか?
そこで今日は熊本市春竹町にある ダスキンレントオール(tel 096-372-0037)に
おじゃましまし赤沢さんにお話しを伺いました。

Sot79b8

必要なときに必要なだけ利用できるレンタルサービス
とても経済的ではないでしょうか
上手に活用してみては?

ミス・キャンパスでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「ミス・キャンパスでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ショックカノンプレミアムさん!!

自分の彼女がミスキャンパスに選ばれたらうれしいような悲しいような・・・なんとも言えない虚しい気持ちになってしまうのは僕だけだろうかと、周りに相談してしまい、友達をなくす。

でした!

来週は「117(時報)でのSゴコロ」お待ちしております!

ぴ・ぴ・ぴ・ぷーん♪

本日のゲスト!

本日のゲスト、大谷晋二郎選手、

田中将斗選手、そしてリングアナの沖田さんです!!

1

ERO-MAX

11月1日(木)熊本興南会館にて!

17:30開場・18:30スタートです!

10月24日今日のリポート先

プロレス大好き 中華首藤です。
間もなくやってくる10月29日はおしぼりの日だそうです。
知ってましたか?
今日はおしぼり屋さんをリポート。
リポート先は下南部「熊本カネヨシ」さん、
お話はスタッフの松山さんです

Sot583d
「熊本カネヨシ」tel.096-380-6610

集合写真でのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「集合写真でのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ピンクよーターさん!!

全員欠席で全員右上の枠にギュウギュウ詰めで写る。

でした!

そして今週のミサミサは「ショックカノンプレミアム」さん!

「集合写真で休んだら上の方に丸く囲まれて、間違いなくアルバムで目を引くことに気付き、わざとその日に休んだが、デジタルの技術の前では普通に参加していることになっていた。今では苦い思い出として心にしまっている。」

でした!

来週は「ミスキャンパスでのSゴコロ」お待ちしております!

本日のゲスト!堀口元気さん!

1_3

本日のゲスト、堀口元気さん!!

相変わらず怖カッコイイお方です~☆

DRAGON GATE

11月19日(月)熊本興南会館(熊本県) 開始18:30

お問合せ:DRAGON GATE TEL:078-333-9797

栗拾いでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「栗拾いでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:特急美恋さん!!

「栗拾いに行ったのに、全然栗は落ちてなくて、米粒みたいな物がたくさん落ちていた。看板をよく見たら『粟拾い』と書いてあった」

でした!

そして今週の中華賞はRN「MMM」さん

「体験談です
高校の時 付き合ってたどエス彼女が いがぐりを拾って 僕に手渡し 一言
じゃあ リフティング10回
確かに サッカー部だよ サッカー部だったけどさ
ちなみに 僕はドエムです」

です!

来週は「集合写真でのSゴコロ」お待ちしております!

10月17日今日の訪問先

中華首藤です

今日は・・・

今月10日にリニューアルオープンした
老舗ラーメン店山水亭ラーメン
(熊本市上通 tel.096-325-1800)
におじゃましました。

Sot3c84_2

店舗は明るくなり、とても広く感じます。

Sot3c83
美味しいラーメンにアツアツまんじゅう。これからの時期は特にそそられます。
立ち上る湯気に誘われ、みなさんもリニューアルした店舗で伝統ある
ラーメン店の味を味わってみては?

10月10日今日の訪問先

10月10日は目の愛護デーと言うことで・・・
上通りにある、「めがねの大橋」さんにおじゃましました

スタッフの早野さんにお話を伺いました。
流行のめがねや、各種サービス、
お子様向けめがねの選び方等
詳しいお話はこちらまで
電話:096-325-2622

Sot19a9

この機会に目を労わって目をeye(愛)して・・・。
 以上、水曜担当中華首藤がお送りしました。

衣替えでのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

「衣替えでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:まみむめモービルバックさん!!

「乳首の部分だけネズミにかじられてたが、コーヒー豆の絵をイッパイ書いてカモフラージュに成功!。」

でした!

来週は「Sゴコロ」お待ちしております!

<前へ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13