« 2007年3月 | メインページ | アーカイブ | 2007年5月 »

2007年4月

コンビニでのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

「コンビニでのSゴコロ」

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN: ニワトリ叔父貴 さん!!

「レジに並んでいると後ろの人がホットコーヒーを両手に持って熱いのをガマンしているのを見ると何故か?欲しくないのに肉まんを頼んだり、支払いで小銭を探したりしてマゴマゴしてしまう…」

でした!!

来週のお題は「カラオケでのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

アニマルショウ!レッサーパンダ

今日のお題は…

「レッサーパンダ」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん

意外と記憶って、あやふやですね><

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

Lp

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

Lop

そしてこちらは 垂直落下式PTA さんの作品!!

秀!逸!

Lop1

次回をお楽しみに★

今日の立山語録

私のチョモランマ!!

エベレスト(チベット名チョモランマ、ネパール名サガルマーター)は
ヒマラヤ山脈にある世界最高峰である。

Photo_2

4月17日の訪問先です。

火曜のKAYO 今日の訪問先は・・・・

Chinese Dining 開花 【カイファ】さん

熊本県熊本市新市街4-8 反後第2ビル2F
電話:096-355-3361
営業時間:18:00~翌1:00
定休日:月曜日

ムード満点ゆったり寛ぎながら
カップルや友達同士で楽しく過ごせる
珍しいカップルシートや、ソファ席を紹介しました。
(これからもリポート修行頑張ります!)

店長!お世話になりました。

20070417kayo

↓座席はこんな感じ。素敵です。

20070417kayo_2

4月18日のSノートお題

4月18日水曜日のSノートお題は

「コンビ二でのSゴコロ」

お客さん⇒店員に対する「S」

店員⇒お客さんに対する「S」

その他の「S」

沢山の「S」応募お待ちしています。

花ギフトプレゼント

中孝介さん
『花』発売記念 「花ギフトカード」プレゼント!

中孝介さん 3rd Single 『花』の4月11日発売を記念し
1000円分の「花ギフトカード」を3名様にプレゼントします。

このギフトカードを利用して、
母の日のお花を贈ったりするのもいいですね。

さて、応募方法です。
メールは:pnga@fmkumamoto.jp
FAXは:096-355-5200
ハガキは:〒860-0001熊本市千葉城町5-50

「FMKパンゲア! 花ギフトカードプレゼント係り」までご応募下さい。

締め切りは4月27日(金曜日)です。

発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

パンゲアとは?

パンゲアてなんですか?」の質問がよく届きます。

2億5000万年前に地球上の大陸が集まってできた超大陸の名前です。

パーソナリティーを大陸にみたて、お昼の時間枠に集結!

そこで、番組名をパンゲアにしました。

末永く宜しくお願いします。

そうそう・・・

「302号室」も覗いてみて下さい。

放送は木曜日夜8時からですがHPはいつでも覗けます。

4月12日ワンコインショッピング

ワンコインショッピング

今日は子飼商店街松本青果店へお邪魔しました。

Nec_0041

500円で購入した旬の竹の子です。

料理できるかなぁ・・・。

Nec_0040

中華さんリポート模様

美容室「niente(ニエンテ)」 熊本市御領6丁目 tel 096-349-7411で

リポート中の中華さんです。

店長さん、お店のお客様ありがとうございました。

20070411

<前へ 1 | 2 | 3 | 4