« 2007年3月 | メインページ | アーカイブ | 2007年5月 »

2007年4月

Tシャツ

じゃじゃーん

T_1

こちらが本日ゲスト「浅井健一」さんの

Tシャツでございます!

レコードみたいにラッピングされていて、

着るのがもったいない!!!

これを1名様にプレゼントします!

浅井さんへのメッセージも、お待ちしておりますよー

残業でのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

「残業でのSココロ」

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN: るあったぽん さん!!

「嫌いな先輩の黒 赤 青の3色ボールペンのインクを抜いてずらして入れてみとく?」

でした!!

来週のお題は「コンビニでのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

アニマルショウ!フラミンゴ

今日のお題は…

「フラミンゴ」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

片足で水面に立ってて、ピンクで…?

意外と記憶って、あやふやですね><

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

Fr

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

Fr2

そしてこちらが、RNひでパパさんの作品!

Fr3

次回をお楽しみに★

かよ先生~!

本日、リポーターのKAYOさんは

熊本市合志町の力合さくら保育園を紹介。

コーナー終了時、園児に囲まれ

「やめて~!」の言葉を残しフェードアウトしていきました。

20070410

保育園の先生方、園児の方々

ご協力ありがとうございました。

復活!

先週インフルエンザでお休みだったMEG復活!

今日で、メンバー全員が出演を果しました。

これから、元気な月曜日のお昼をお届けしていきます。

木曜日のマンスリーインタビュー

12時30分頃からお送りしています、

NTT西日本提供の「How Are You Doing」のコーナーでは

マンスリーインタビューアティストの第一弾として、

4・11に3rd Single「」をリリース。

中孝介

鹿児島県奄美大島出身、在住。26歳

中孝介(あたりこうすけ)さんをピックアップします。

オフィシャルサイト

中孝介さんへの質問や応援メールも番組宛でお待ちしています。

pnga@fmkumamoto.jp

木曜日もスタート!!

FMKパンゲア!も木曜日が登場。

木曜日の目玉?「渡辺ひとみのワンコインショッピング」

初日は城マニアでもある彼女がお城に登城!

完全に自分の好みで、自分の為に購入。

このようなしおりでした。

Nec_0041

これが420円。

おつりはこれから彼女の貯金箱へ入ります。

本日は80円「チャリーン!」

Nec_0040

中華首藤さん紹介

水曜日のNTTコーナーのリポーター

中華首藤(ちゅうかしゅとう)さんのプロフィールです。

Photo_8

中華首藤プロフィール
■■ マイフェバリット アーティスト
JUN SKY WALKER(S)
■■ マイフェバリット ソング
My Generation / JUN SKY WALKER(S)
■■ 好きな食べ物
冷やし中華 スイカ
■■ 好きなスポーツ
ウェイクボード
■■ 好きな言葉
為せば成る. 為さねば成らぬ何事も. 成らぬは人の為さぬなりけり
■■ 忘れられない 出来事
ライブで宮田和弥さんと一緒のステージに立てたこと
■■ 尊敬する人
自分には持ってないものを持っている人
両親
■■ 実はこんなことができます
教員免許持ってます
■■ 好きな映画
レナードの朝
■■ ひとこと
明るく!楽しく!一つ一つの言葉に愛情込めて

緊張(?)しながらお届けします。

花見の席でのSココロ

Sノート、今週のお題は

「花見の席でのSココロ」

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ショックカノンプレミアムさん!!

「嫌いな先輩には”増えるわかめ”しかあげない」

でした!!

来週のお題は「残業でのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

アニマルショウ!

今日のお題は…

「ムササビ」

あの、木に登ってひらりと飛ぶ、あの動物です!

みなさんはパッとイメージして描けますか??

と、いうわけで第1回目の今日は、

思い浮かぶけど、なかなか書きにくそうな?!

ムササビちゃんがお題です。

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

B_3

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

B_2

沢山いただいた作品の中から

えいみ画伯さんの作品はこちら

Photo_674

えいみさんにはディスティニーズチャイルド

オペラグラスをプレゼントします。

次回をお楽しみに★

<前へ 1 | 2 | 3 | 4