« 2007年4月 | メインページ | アーカイブ | 2007年6月 »

2007年5月

chris T

ミキシング担当のchrisさんはこんな感じです。

Chris

on air中

Ab4_2

ノリノリでON AIR中!!!

(って表現もなんか懐かしいですね)

abby

ワンコインショッピング

本日は大谷楽器に入って参りました。

Ab4

バンドマンたるもの、ピックをまず買わな!と

購入してもらいましたが、

Atomic Boys、ギターレスでした…

と、言うわけで本日は右のピックに、

Atomic Boysのサインをお付けして

一名様にプレゼントいたします!

右の小さなハーモニカは、LIVEでお目見えするかも、

しないかも?(LIVE自体あるのかどうなのか!!!)

このハーモニカ、かわいい!是非ほしい!という方は

大谷楽器へGOです☆黄色や緑、青も素敵でしたよ♪

NABE-3

オフの時はこんな髪型なんです♪

Ab3

ん、なんかしっくりきてますよね

本日のプレゼント

ゲイリー・ムーアのGジャンと

G1

マキシ・プリーストfeat YUJI ODAのGジャンです!

G2

G3

ご覧の通り、10年前の物ゆえ、

アームがはんぱなくでかいです!!!!

腕三本くらい入りそうです。

これが、10年前のスタンダード・・・

というわけで、その点ご理解ください。

それにしても、イカス!!!!

atomic boys!!!!!

ついにベールを脱いだ!

Atomic Boys!!!!

Ab1

BUN8(ブンヤ) キーボード担当!

NABE-3(ナベサン)ドラム担当!!

Ab2

今日はこの2人で参ります!!

よろしくお願いします!!

C.B.Joe records /kumamoto branch:abby

5月23日中華さん

今日は23日 ふみの日です。

そこでおじゃましたところは

踏み屋 足心堂(そくしんどう)

熊本市小峯 tei.096-365-0602

いろいろな足マッサージを体験できます。

フミフミされたい方は是非!

20070523

回転寿司でのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

回転寿司でのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:トウモロッコさん!!

「隣の食べてる人が取った皿と同じものを注文する 出来立てを食べながら次何を取るか観察する」

でした!!

そして今週のミサミサ

RN:ショックカノンプレミアムさん

「店内で魚の供養をしている。寿司と一緒に焼香が回ってくる」

でした!!

来週のお題は「お掃除でのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

堀口元気さん!!

G1

黒木さん、なななんとチャンピオンベルトを、

ご本人から巻いてもらってました!

見てるほうもテンションが上がってしまいました。

見た目の通り、ベルトはかなり重みがあるらしいです!

G2

ぱんぱかぱーん

ドラゴンゲート 大会の九州での日程はこちら↓

5月26日(土) 久留米リサーチパーク

6月10日(日) 博多スターレーン

6月12日(火) 熊本興南会館

7月15日(日) 博多スターレーン

詳しくはこちら

いやぁそれにしても、堀口元気さん、

激かっこよかったです!!!

アニマルショウ!カンガルー!

今日のお題は…

「カンガルー」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

K2_2

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

K1

次回をお楽しみに★

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5