« 2007年4月 | メインページ | アーカイブ | 2007年6月 »

2007年5月

5月22日の訪問先

火曜日のKAYO今日の訪問先は

毎月22日は夫婦の日ということで・・・

ご夫婦でお店を営まれている「栗崎米穀」さんをご紹介。

お米の製造販売、手づくり弁当も販売されています。

()栗崎米穀

    熊本市南高江3丁目4-1

    096-358-1384

20070522kayo

ご協力ありがとうございました。

今日の立山語録

他人の幸せなんて・・・

興味ネェ~ッ!!

プロジェクトマッキー

今日ローソンから新発売のおにぎりを紹介しました。

Onigiri

試食のことならお任せのマッキー。

Oni

明日のパンゲアにもマッキー登場します。

詳しくはプロジェクトマッキーのブログを見てね。

痛々しい右腕

1時台のまどろみのコーナーで言っていた

右腕の火傷の跡です。

Ritukoude

痛々しいです。

今日のお客様

2007年全国ロードレース選手権・シリーズ第4戦

「スーパーバイクレースin九州」のPRで

オートポリスアナウンサーの東さんと

レースクィーンの小柳さん&伊藤さんが出演。

Photo

5月26日(土)公式予選

5月27日(日)決勝レース

場所:大分県「オートポリス」

チケットはローソンチケット、チケットぴあ、

ファミリーマート、オートポリスで発売。

5月24日(木曜日)は・・・?

5月24日木曜日は

新コンビ名をさらに浸透させるため?おおくりします。

『FMKパンゲア!~ATOMIC BOYS presents 洋楽1DAY SPECIAL~』

【ATOMIC BOYS】のいつもの二人が、いつものように番組をお届けしますが

何と、一部コーナーを除き、フリーゾーンは全て洋楽でお届けします。

洋楽がちょっと苦手な方、記憶が曖昧な方のために

なんと70曲の洋楽リクエスト一覧も準備しまいした。⇒こちら

(リストアップも結構大変なんです。)

もちろん、これ以外の洋楽リクエストもOKです。

このリストには「Netz Square 3rd Anniversary Driving Playlist」候補曲も

入っています。

皆さんのリクエスト次第でCD化される選曲作業にも

影響を与えることでしょう!!

沢山のリクエスト応募をお待ちしています。

今日のワンコインショッピング

今日はアクセサリーショップ「MADONNA」さんです。

店内でオリジナルアクセサリーを作ってもらうこともできます。

場所は熊本市上通町5-10

上通りアーケードのメガネの大宝堂から3号線側に向かって

細い路地を20mほど入った右手。赤い看板が目印です。

不定休で11時半~夜7時半まで営業

電話:096-323-6108です。

小さいお店なので見逃さないように!!

Nec_0059

大幅にもおまけしていただいてありがとうございました。

店内はこのような感じです。

Nec_0060

5月16日中華さん

今日は5月16日は旅の日~松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った日。

ということで・・・

九州産交ツアーセンター(熊本市桜町 tel.096-325-3535)さんへ

おじゃましました。

大声ですみませんでした。

Sotdd79

ボウリングでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「ボウリングでのSゴコロ」

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ズィ~太郎さん!!

「手を乾かす所が機械ではなく、副店長がハァ~ってしてる。」

でした!!

来週のお題は「回転寿司でのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

アニマルショウ!あざらし!

今日のお題は…

「あざらし」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

A

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

A_2

そしてこちらが今週の画伯のおひとり、

RN「熊本にも八反田」さんです!!

A_3

次回をお楽しみに★

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5