« 2007年5月 | メインページ | アーカイブ | 2007年7月 »

2007年6月

6月20日の訪問先

今日は熊本市上林にある原田写真場に伺い

原田佳英さんにお話を伺いました。

お店の連絡先は電話096-352-3784です。

みなさん揃ってハイ!にっこり~。

20070620

6月19日の訪問先

KAYOです。今日は熊本市国府1丁目にある

女性専用フィットネスクラブ

「DIET-END」さんにおじゃましました。

ブルブル体験してきました。

お問い合わせはこちらまで、電話:096-371-1737

Sot4ae

WiiでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

Wii(任天堂の家庭用ゲーム機)でのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ハッピーマニアックさん!!

「Wiiリモコンにビリーバンドを付けてWiiスポーツをする。」

でした!!

☆オマケ☆

RN:たるみネーターさんの作品

「まさかの大豆粉で出来ている。」

来週のお題は「理科室でのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

アニマルショウ!ニワトリ!

今日のお題は…

「ニワトリ」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

C1

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

C

次回をお楽しみに★

!ウルトラセヴン!

7_3

前ジュワ

7_2_2

横ジュワ

360度どこから見てもカッコイイ!

ところで、ウルトラマンの声は「ジュワ」という

表記でいいのでしょうか。

今日のゲストはaluto(アルト)のお2人でした

Aluto

番組出演直後に来熊記念のお土産に

フジバンビの黒糖ドーナッツ棒をプレゼント。

Aluto2

番組終了後に2曲を番組スタッフの前で演奏してもらい、

Megさんは一番前でガッツリ聴いてました。

詳しいプロフィールはオフィシャルサイトをご覧ください。

6月13日訪問先

水曜日の中華首藤です。

「6月13日(水曜日)九州全域梅雨入りしたもよう」との発表がありました。

いよいよ鬱陶しい時期の始まりです。

さて、今日は梅雨対する愛車の備えとして

ボディーコーティング

ガラス撥水加工等について

味岡石油株式会社 白山給油所に伺い

谷さんにお話を伺いました。

20070613

味岡石油株式会社 白山給油所 

熊本市菅原町7-16  tel.096-362-1193

砂時計

デッドマンズチェストをかりる事ができて

ウッキウキのわたなべさん。

お隣はTSUTAYA AVクラブ上熊本店の小西さんです

Nec_0074

そのわたなべさんがワンコインで

購入してきたコミックはこちらです♪

Pcd_2

余談ですがabbyは文庫版で出た

ジョジョの奇妙な冒険が欲しいです。全巻。

P-CD

Atomic Boys デビューCD先行プレゼントを記念して

プロモーションディスク(CD-R)と

紙資料をプレゼントいたします!!

Pcd

このデビューCD「W.i.C(where is chiba-john)」に

関連して、今日のメッセージテーマは「探しています」!

探しモノに関連したメール、お待ちしております!

もちろん、いつもどおりのメッセージもお待ちしてますよ♪

結婚式スピーチでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「結婚式・スピーチでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ハミダシ王子さん!!

「皆の視線が集まる中、スーツの下は、実はノーパン。しかも、股間はビリーズブートキャンプイン。」

でした!!

来週のお題は「Wii(任天堂の家庭用ゲーム機)でのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

<前へ 1 | 2 | 3 | 4