« 2007年5月 | メインページ | アーカイブ | 2007年7月 »

2007年6月

アニマルショウ!ロバ!

今日のお題は…

「ロバ」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

D

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

D2

次回をお楽しみに★

6月12日の訪問先

KAYOです。

今日は熊本市花畑町12-5 シティ8ビル1Fにある

Bar  In  the  ROOMさんにお邪魔しました。

女性店長の國米(こくまい)さんにお話をうかがいました。

シェーカーを振る姿がとてもカッコ良かったです。

Sot5031

ココにも待宵ありました!

電話:096-355-6088

スペシャル!

来週のFMKパンゲア木曜日は

Atomic Boys先行リリース記念スペシャル?!

Ab

6月24日にマキシシングル

「W.i.C」リリースを記念しての

スペシャルプレゼントがあります!

それに伴い、皆様からのメッセージを募集します!

テーマは

「探しています」!

テーマの理由はオンエアで!!

皆様の探しもの、どしどしお寄せください!

探せるものは探しちゃう、かも。

探さない、かも。

今日のワンコインショッピング

今日は、熊本市内を走行しているベロタクシーに乗りました。

運転手は東真由美さん!

一般の車では味わえない清々しい風を受け

ゆっくり流れる風景を楽しむことができました。

もっと長い時間乗りたかった!!

営業日・時間、営業エリア、料金等 詳しいことは

NPO法人熊本ホスピタリティネットワーク

電話・FAX(兼)096-326-8515

またはホームページで確認下さい→こちらです

↓運転席にも乗せてもらいパチリ!ますます子供です。(走行には資格が必要)

Nec_0066

↓「おジャマしました」カードを渡した第1号の東さんです。

Nec_0071

↓横から見るとこのような車体です。

Nec_0068

お邪魔しましたカード☆

E

非売品です☆

6月6日の訪問先

中華首藤です。

6月6日(水曜日)は「習い事の日」ということで・・・。

今日は熊本市新町にあります、

柳(りゅう)二胡音楽教室におじゃましました。

「4千年の音?」に誘われてみませんか!

tel.096-353-2805

20070606 

雨の日のSゴコロ

Sノート、今週のお題は

雨の日のSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:じゃがいも頭さん!!

「雨が降ってくると、シュッ!シュッ!とボクサー気分で、雨粒を避けきれていない所を好きなあの子に見られる。」

でした!!

来週のお題は「結婚式のスピーチでのSゴコロ」です!!

どしどしご応募ください★お待ちしております。

アニマルショウ!ゾウ!

今日のお題は…

「ゾウ」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見て見ましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

E

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

E_2

次回をお楽しみに★

6月12日はスペシャルです。

6月12日(火曜日)はいつもどおり、

11:30からスタートしますが、

12:00から14:35までは

『待宵 presents FMKパンゲア! 父の日スペシャル』

としてお届けします。

「うちのおやじの伝説」と題して、父親自慢のメッセージを募集します。

最強の父親自慢メッセージを送ってくれたリスナー5名には

その自慢のお父さんへ、父の日に届くように「待宵」をプレゼント!

また、番組中はお父さんに聴かせたい曲のリクエストを受け付けます。

みなさんからの応募お待ちしています。

6月5日訪問先

今日のKAYOは

熊本市鹿帰瀬町にある、徳山農園におじゃましました。

ここではおいしい「メロン」直売もされています。

口コミで噂が広がり、今では安い・美味しいメロンを求め

多くの方がいらっしゃいます。

連絡先 096-380-5266 

Sot2c0c

<前へ 1 | 2 | 3 | 4