« 2007年6月 | メインページ | アーカイブ | 2007年8月 »

2007年7月

ワンコインのお店紹介

NABE-3のワンコインショッピング

今日は夏らしいお店ということで・・・

熊本市上通り村上屋ビル2階にあります

フラハワイアンショップ

プア メリア ワイキキにおじゃましました。

店長の中﨑さんおせわになりました。

連絡先:096-212-0367

Nec_0099 

お店の中はハワイの香で満たされていました。

ワンコインショッピング

今日NABE-3が購入したかわいいかわいい花飾り♪

191_2

カメラの性能でうまく写りませんでしたが、

すてきな紫色です♪

そしてついでに購入されたという

赤のネックレス♪こちらも夏大活躍しそうです!

19_2

新衣装

夏曲リリースに伴い、Atomic Boysの衣装もマイナーチェンジ!

夏ということで、それっぽい帽子をAtomic Boys風に

アレンジしてみました♪かつキラキラです☆☆

194

13時30分まで・・・

海辺でちょっと一息♪海辺です海辺

193

ですが、

リクエストは引き続きお待ちしております!!

どしどしどうぞ!!!

BANG!BANG!バカンス!

192

平日ですが、気分はバカンスでもいいかもしれません♪

NABE-3のNEW HAIRにもご注目ください!!

おかげSUMMERで15週目!?

木曜日パンゲア!は夏うたリクエストスペシャル!!!

夏バージョンのAtomic Boysがお送りします!!!

19

海辺でのショットです。海辺です海・辺

そして今日のプレゼントはこちら!!

くまたんも欲しがるE・YAZAWAのタオル!!!

191

くまたん「イイナーホシイナー」

このほかにも、

ひとみさんが購入した江ノ電ガチャガチャピンズ+

激レア「おじゃましましたカード」など、

いつもよりちょっと豪華なオリジナルな

プレゼントがいろいろございます!!!

個性的なリクエストがそろうリクエストリストから曲を選んで

どしどしご応募ください♪メッセージのみもお待ちしております!

7月18日今日の訪問先

中華です。

今日は九州南部(鹿児島・宮崎)が梅雨明けしたそうです。

さて、私は今日熊本市下通りにあります

株式会社呉服のおゝ田さんにおじゃましました。

この夏、オリジナルの浴衣を着て街を歩くのもいいですね。

社長いろいろとお話ありがとうございました。

株式会社呉服のおゝ田 電話:096-326-1511

Sot1cda

スイカ割りでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「スイカ割りでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ハッピーマニアックさん!!

「スイカを割る人の愛車の上にスイカを置いちゃう♪」

でした!!

来週は「流れるプールでのSゴコロ」お待ちしております!

アニマルショウ!しまうま!

今日のお題は…

「しまうま」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見てみましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

Z

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

Z_2

そして今週の画伯はRN「こう&たけママ」さん!

Z_3

次回をお楽しみに★

7月23日月曜日19時~

白岳しろクールショットキャンペーン

『FMK rosso BER』

今年も、FMKパーソナリティがバーテンダーに!!

凍らせて飲むのがサマースタイル。

白岳しろクールショットをお楽しみください。

23日月曜日は立山さんがバーテンダーに

そしてKAYOちゃんは○○の格好でお手伝い。

皆様のご来場をお待ちしています

詳しくは⇒こちらです。

<前へ 1 | 2 | 3 | 4