« 2007年6月 | メインページ | アーカイブ | 2007年8月 »

2007年7月

7月17日火曜日今日の訪問先

KAYOです。

今日は熊本市石原にある

豆腐工房「きむら」さんにおじゃましました。

豆腐からできたお菓子!なかなか珍しいです。

お問い合わせはこちらです。

電話:096-389-2218

Sot17cc

7月16日スペシャル企画!

7月16日(月曜日)海の日は
FMKパンゲアは放送時間増!13:00から13:30も
そのまま続けます。
また、その日は今年の夏フェスを待ちきれない人、または
残念ながら行けない人の為に・・・

夏フェス参加アーティストのリクエスト特集を企画!

さらに、「FMKパンゲア!」と「ネッツスクエア」
「リスナーの皆さん」とスクエアコラボして制作した
オリジナルアルバムCDのキャンペーン最終日となることから、
ちょっと多めにプレゼント予定!
どんどんリクエストやお便りをお寄せ下さい。

それでは、主な夏フェス参加アーティストをご紹介します。

summer sonic

アヴリル・ラヴィーン
シンディ・ローパー
アークティック・モンキーズ
カサビアン
オフスプリング
グウェン・ステファニー
ジムクラスヒーローズ
シットディスコ
サンシャイン・アンダーグラウンド
トラヴィス
フォール・アウト・ボーイ
ザ・フラテリス

and more!

fuji rock festival

サンボマスター
ミューズ
ビースティーボーイズ
クーラ・シェイカー
ジョス・ストーン
MIKA
サンディ・トム
東京スカパラダイスオーケストラ
ブンブンサテライツ
アッシュ
マムラ
フジファブリック
リリー・アレン
スウィッチズ
サンディ・トム
Gラブ&スペシャルソース

and more!

Rock in japan fes

AI
エルレガーデン
音速ライン
キャプテンストライダム
シーモ
マキシマムザホルモン
レミオロメン
チャットモンチー

and more!

そのほかのフェス+イベント

Sky Jamboree'07
higher ground
FMK live catsle 2007
福岡レゲエ魂
KKT 阿蘇ネイチャーフェスタ
メタモルフォーゼ07
WIRE07

これらのアーティストからのリクエストもお待ちしています。

今日のワンコイン

「NABE-3のワンコインショッピング」7月12日(木曜日)

今日は熊本市上通りにある「蜂楽饅頭」さんにお邪魔して

冷たい『コバルト』270円と『蜂楽饅頭』86円

合計356円を購入し、いただきました。

昔から親しまれてきた味・・・やっぱり間違いなく美味しい!

店長のオカダさん、ありがとうございました。

Nec_0098

プリズンブレイク!!!!

Bd

ころころひいてもよし!

Bd2

持ってもよし!

お2人が持っている感じを

見ていただければ分かると思いますが、かなりラージです!!!

こちらをパンゲア木曜日から、三名様にプレゼントいたします!

パンゲア木曜日へのメッセージを添えて

プリズンブレイク係までお願いします♪

たくさんのご応募お待ちしております♪♪

締め切りは来週水曜日18日です!

7月18日のSノート!

Sノートファンの皆様お待たせしました!

来週のSノートは

「スイカ割りでのSゴコロ」です!

メールお待ちしております♪

アニマルショウ!ブルドッグ!

日のお題は…

「ブルドッグ」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見てみましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

Bd

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

Bd2

そしてこちらが今日の画伯

RN「もとはち」さんの作品です!

Bd_2

次回をお楽しみに★

7月10日今日の訪問先

今日のKAYOは

熊本市新南部にあるRoyal Studio(レンタル&ヘアメイク写真館)さん

にオジャマしました。

スタッフの田端さんお世話になりました。

それにしても、七五三の写真撮影は親御さんも、

スタッフさんも大変そうでした。

何よりも早い時期からの準備が大切なようです。

電話:096-213-7557

Sot41f

今日のワンコインショッピング

今日からコーナータイトルがマイナーチェンジ

「NABE-3のワンコインショッピング」となりました。

今後も宜しくお願いします。

さて、今日は

『着る物屋 こう吉』さんへお邪魔しました。

リスナープレゼント用の巾着袋(別掲)の他

自分のものもちゃんと購入!

専務の村田京子様。丁寧な説明本当にありがとうございました。

Nec_0095

500円で買える小物類も沢山そろえてもらいました。

Nec_0096

今日は今日は熊本市坪井一丁目 仁王さん通り入口角にある

『着る物屋 こう吉』さんでした。
電話番号
096-346-1157

営業時間/AM10:30~PM6:30
定休日/ 第一、第三 水曜日

今日のプレゼント!

わたなべさんチョイスの

ピンク×白レースの巾着です!かわいい!

R2

今日限りですよ★

ご応募お待ちしております!

こちらからメール出せます♪

7月4日訪問先

中華首藤です。

今日は、熊本市魚屋町にある、九州動物学院におじゃましました。

動物関係のさまざまなお仕事を夢見る学生の皆さん

ご協力ありがとうございました!!

20070704

九州動物学院 熊本市魚屋町2-5 tel.096-352-0111

<前へ 1 | 2 | 3 | 4