« 2007年9月 | メインページ | アーカイブ | 2007年11月 »

2007年10月

10月24日今日のリポート先

プロレス大好き 中華首藤です。
間もなくやってくる10月29日はおしぼりの日だそうです。
知ってましたか?
今日はおしぼり屋さんをリポート。
リポート先は下南部「熊本カネヨシ」さん、
お話はスタッフの松山さんです

Sot583d
「熊本カネヨシ」tel.096-380-6610

集合写真でのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「集合写真でのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ピンクよーターさん!!

全員欠席で全員右上の枠にギュウギュウ詰めで写る。

でした!

そして今週のミサミサは「ショックカノンプレミアム」さん!

「集合写真で休んだら上の方に丸く囲まれて、間違いなくアルバムで目を引くことに気付き、わざとその日に休んだが、デジタルの技術の前では普通に参加していることになっていた。今では苦い思い出として心にしまっている。」

でした!

来週は「ミスキャンパスでのSゴコロ」お待ちしております!

本日のゲスト!堀口元気さん!

1_3

本日のゲスト、堀口元気さん!!

相変わらず怖カッコイイお方です~☆

DRAGON GATE

11月19日(月)熊本興南会館(熊本県) 開始18:30

お問合せ:DRAGON GATE TEL:078-333-9797

10月23日今日の訪問先

KAYOです。

Sot5579_3

今日は大津町引水にあります『バートラムジャパン』から
「バギー」という四輪駆動のバイク?を紹介しました。
四輪なので、幅広い年齢層の方に受け入れられているそうです。
これからバギーに乗って、紅葉を見に行くのもいいのでは?

連絡先:0120-164-766

本日のゲスト・COOL M.B.ご一行さま!

スイートな歌声とサウンドにうっとりしてしまします☆

COOL M.B.の3名様です!!

11

10月22日、今日月曜日!

18:00と19:00からの二回、

熊本市三年坂にあります、モリコーネ前にて

無料LIVEが行なわれます!

是非皆様足をお運びください☆

本日のゲスト・石橋凌さん!

1_2

か、かっこよかったです・・・!

”魂こがして”のアカペラには、鳥肌がたってしまいました・・・!

10月18日今日のワンコイン

どうも!NABE-3です。

今日も大好きな藤崎宮参道にやってきました。

ここは「丁子屋」さん。

私のスリッパを買いに来ました。

安くてよい品物が沢山ならんでいました!

Sot3c79

その中から税込み500円の品物をチョイス。

お店のスタッフの方々にもいろいろアドバイスをいただきました。

ありがとうございました。

Sot3c77

熊本市北千反畑町1-32 

合名会社 丁子屋 (096-343-4736)

スリッパ☆パ☆

これが今日なべさんが購入したスリッパです☆

1

模様の部分はピンクのスパンコールでキラキラしてます~!

インソールの部分にはお花の刺繍がしてあって、

脱いでもカワイイ☆です!!!

メイガン・ハーディさん

17日水曜日のHappy Go Luckyにゲスト出演された

ミス・ロデオ・モンタナのメイガン・ハーディさん(23)!

Mh

わたなべさんとのキュートな2ショットです☆☆

初めて日本に来たというメイガンさんと、

我らがわたなべさん。happy go luckyの出番前まで

和やかに会話されてました~☆

彼女は10月21日に行なわれる

Country Gold 2007のために来日されたそうです!

約束の日!すてきな彼女に会いたい方は、

アスペクタへGO!です!

ちなみにメイガンさんは、飲みきりサイズの

コーラにとっても驚いてらっしゃいました。

「こんなに小さいコーラはじめて見た☆」とのことです。

とってもステキな方でした(´3`)☆

栗拾いでのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「栗拾いでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:特急美恋さん!!

「栗拾いに行ったのに、全然栗は落ちてなくて、米粒みたいな物がたくさん落ちていた。看板をよく見たら『粟拾い』と書いてあった」

でした!

そして今週の中華賞はRN「MMM」さん

「体験談です
高校の時 付き合ってたどエス彼女が いがぐりを拾って 僕に手渡し 一言
じゃあ リフティング10回
確かに サッカー部だよ サッカー部だったけどさ
ちなみに 僕はドエムです」

です!

来週は「集合写真でのSゴコロ」お待ちしております!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4