« 2007年9月 | メインページ | アーカイブ | 2007年11月 »

2007年10月

10月17日今日の訪問先

中華首藤です

今日は・・・

今月10日にリニューアルオープンした
老舗ラーメン店山水亭ラーメン
(熊本市上通 tel.096-325-1800)
におじゃましました。

Sot3c84_2

店舗は明るくなり、とても広く感じます。

Sot3c83
美味しいラーメンにアツアツまんじゅう。これからの時期は特にそそられます。
立ち上る湯気に誘われ、みなさんもリニューアルした店舗で伝統ある
ラーメン店の味を味わってみては?

エルモ

今日のNTTのコーナーに出演された方が

”エルモ”に似てるということで、あえて参考画像を

りつこさんにお渡ししたところ、こんなかわいいセリフつきで返ってきました。

111

「うー くすぐったいよー! by エルモ」

”くすぐりエルモ”のあれですね☆

今日インタビューをKAYOさんがした方も、

こんな感じでチャーミングだったのでしょうか☆

本日のゲスト、六角幸生さん!

一気にアダルトアーバンな雰囲気にしてくださった

本日のゲスト、六角幸生さん。

11_2

生演奏も、すてきでした~…♪うっとりです!

なんと、本日エスキーナ・コパにて行なわれるLIVE会場で

入場の際「パンゲアを聞いた」とお伝えくださったお客様には

六角さんからサイン入りCD

プレゼントしてくださるそうです!

秋の夜に心地よく響くジャズ、ステキでしょうね…☆

是非皆様おでかけください!

本日10月15日、エスキーナ copaにて。チケットは3900円です。

1st /19:30~ 2nd/21:30~

開場は18:00~です。

問:「copa」096-351-5855

ファッションチェック!

11

本日のお二人です。

左下はティッシュです。

本日のゲスト!

本日のゲスト、スムルースの徳田さん、回陽さんのお二方です!

Sm

そしてコレがオンエアでも実際にしてくださった

逆さ書道!!!!

  Syu

カタカナにイロイロプラスして…

「愛」に!!!!

Syu1

スムルースさんからプレゼントです!

本日のゲスト、スムルースさんからプレゼントを頂きました!

11

サイン入りパンフレットとステッカーを

それぞれ一名様にプレゼントいたします!

郵便番号・住所・お名前を書いて10月11日午後2時20分までに

pnga@fmkumamoto.jp までどしどしどうぞ!

※プレゼント当選者の発表は発送をもって

かえさせていただきます。

10月11日今日のワンコイン

秋晴れです!

今日はNABE-3、

①温石惣菜さんで先ず400円のお弁当を購入!

Nec_0116

②高橋公園で秋晴れの空の下

Nec_0114

③そのお弁当をいただきました。

Nec_0115

その名は唐揚弁当!美味しいぞ!

Nec_0113

さて、ここ高橋公園では 来る10月13日土曜日に

第1回「夢あかりライブin高橋公園」が開催されます。

18:00~21:00まで入場無料

秋の夜長様々な音楽を楽しんでみては・・・。本当美味いな唐揚

10月10日今日の訪問先

10月10日は目の愛護デーと言うことで・・・
上通りにある、「めがねの大橋」さんにおじゃましました

スタッフの早野さんにお話を伺いました。
流行のめがねや、各種サービス、
お子様向けめがねの選び方等
詳しいお話はこちらまで
電話:096-325-2622

Sot19a9

この機会に目を労わって目をeye(愛)して・・・。
 以上、水曜担当中華首藤がお送りしました。

衣替えでのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

「衣替えでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:まみむめモービルバックさん!!

「乳首の部分だけネズミにかじられてたが、コーヒー豆の絵をイッパイ書いてカモフラージュに成功!。」

でした!

来週は「Sゴコロ」お待ちしております!

10月9日今日の訪問先

秋はイベントが多い時期
今日は、富合町の「六殿神社秋季祭り」にやってきました。
毎年10月9日に開催される秋季例大祭は、
約800年の歴史と伝統を誇るお祭りで、
勇壮な馬追いと流鏑馬(やぶさめ)、
古式ゆかしい木原神楽(きわらかぐら)などが奉納され、
多くの見物客でにぎわいます。
出番直前の皆さんにお話を伺いした。

20071009

<前へ 1 | 2 | 3 | 4