« 木曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2010 »

木曜日2009

FMKのホールにはこんな準備が…!

Img_6807_2

大晦日という事で、
簡易な年越しそばと、お餅を
頂きながらの放送です♪

Img_5249
ポットもオーブントースターも
凛々しくスタンバイ。

ラジオをお家でお聴きの
みなさま、ご一緒に、
いかがですか??

聞いてよ、あこ先生!12/31

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「学生時代のクリスマス」についてお寄せいただきました。

来週は「お正月の準備/大晦日」ついての思い出を募集します☆★

お母さんと一緒に作ったおせちりょうり、
夜更かしが唯一、許された日、大晦日。
0時に変わる瞬間にジャンプした思い出…
そんな思い出を募集します♪

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

木曜日パンゲアからのプレゼント♪

クリスマスを、寂しく過ごすあなたに…
寂しく過ごした思い出が残る、あなたに…
木曜日パンゲアから、
ひとりのクリスマスを、
楽しくすごせる!?プレゼントです☆★

00
(画像上から順番に)

名曲「クリスマス・イブ」が収録されている
山下達郎のアルバム「TREASURES」のノート!
(リリース当時のアーティストグッズ。激レアです)

このこがいれば寂しくない♪
UVERworldのマスコットキャラクター、
「UVERちゃん」のぬいぐるみ型携帯ケース
(ふわふわかわいい!首から下げられます♪)

クリスマスをSURVIVE!(生き残る!)
B'zの98年のツアー「SURVIVE」の
メタルプレートネックレス!

(ツアーグッズ。激レアです!)

パーティもいいけど、
1人でゆっくりお茶でもいいじゃない!
オレンジペコーの
シュガートング&ティーパックトレイ

(ゴールドです!)

行くはずだった予定を消すなら、
楽しく消しちゃおうよ!
BECCAのてんとうむし型修正テープ!

静かに寂しさをアピール。
清竜人の「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」テープ
(テープに「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」と
プリントされています。)

メッセージ・リクエストをお寄せいただいた方へ、
各一名様にプレゼントいたします!
※写真のサンタクロース・ツリーは
撮影用です。プレゼントではありません

メッセージをお送りになる際には、
郵便番号・住所・お名前・電話番号も
お忘れなく~♪♪♪

あなたのネガティヴ・クリスマスが
少しでもハッピーに傾きますように…★

本日のゲスト:樋口了一さん!

本日のゲストは、樋口了一さんでした!

11

☆LIVE☆
2010/1/31(日)
@イイヅカコスモスコモン中ホール
問:イイヅカコスモスコモン
0948-21-0505

☆INFO☆
2010年2月、
ニューアルバム発売予定!

きいてよ!あこ先生!12/24

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「朝の通学」についてお寄せいただきました。

来週は学生時代クリスマスついての思い出を募集します☆★

クリスマス会の思い出や、
その日がテストでそれどころじゃなかった!などなど、

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

聞いてよ!あこ先生12/17

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「理科の授業」についてお寄せいただきました。

来週は「冬の朝の通学」ついての思い出を募集します☆★

こたつにあっためていた制服、
お布団から出られなかった朝…
霜柱を踏みながらの登校…

寒い朝の通学の一こま、お待ちしています!

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

本日のゲスト:SHIMEさん

本日のゲストは、
SHIMEさんでした~!

Img_3070

◇LIVE◇
12/27(日)
@植木町生涯学習センター文化ホール
OPEN:16:00
START:17:00
※詳しくはウェブサイトにて
("SHIME 熊本"で検索してみてください)

聞いてよ!あこせんせい12/10

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「進路指導」についてお寄せいただきました。

来週は「理科の授業」を募集します☆★

ひとくせあった、面白い理科の先生や、
思い出に残った授業、
あったあった!こんな道具…
そんな、理科の授業の思い出を募集します!

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

本日のゲスト:→Pia‐no‐jaC←

本日のゲストは
→Pia‐no‐jaC←のお二人でした!

000

◇RELEASE◇
12/16(水)
NEW AL「EAT A CLASSIC2」

聞いてよ、あこせんせい!

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「学校自慢」についてお寄せいただきました。

来週は「進路指導」を募集します☆★

熱かった進路指導の先生や、
進路を変えたあの学校説明会…
そして三者面談、などなど!

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8