« 木曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2010 »

木曜日2009

聞いてよ、あこせんせい!~最終回~

「きいてよ、あこせんせい!」
ノスタルジックな思い出をお寄せいただいた
このコーナーも、今週で終了です…

木曜パンゲア!は来週から
新コーナーがスタートします♪♪
お楽しみに~

ゲスト「秦基博」さん!

本日のゲストは秦基博さんでした!

18

☆NOW ON SALE☆
弾き語りアルバム
「BEST OF GREEN MIND '09」

聞いてよ、あこ先生!3/25

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「合格発表」についてお寄せいただきました。

来週は「恩師」
ついての思い出を募集します☆★


何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

聞いてよ、あこ先生!3/18

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「ホワイトデー」についてお寄せいただきました。

来週は「合格発表」
ついての思い出を募集します☆★

嬉しかった思い出、
悔しかった思い出、
ウッカリ!した思い出などなど・・・!

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

聞いてよ、あこ先生!3/11

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「卒業」についてお寄せいただきました。

来週は「ホワイトデー」
ついての思い出を募集します☆★


何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

きいてよ、あこせんせい!3/4

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「クラス替え」についてお寄せいただきました。

来週は「卒業」
ついての思い出を募集します☆★

担任の先生は?!
気になるあの子は?!
どの棟?!
間違えて前のクラスに入っちゃったり・・・

ワクワクドキドキした、クラス替えの思い出を募集します!

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

きいてよ、あこ先生!2/26

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「かばん」についてお寄せいただきました。

来週は「クラス替え」
ついての思い出を募集します☆★

担任の先生は?!
気になるあの子は?!
どの棟?!
間違えて前のクラスに入っちゃったり・・・

ワクワクドキドキした、クラス替えの思い出を募集します!

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

THIS IS IT特集号プレゼント、締切り迫る!

去年6月に亡くなったマイケル・ジャクソンが、
死の直前まで行っていたロンドン公演の
リハーサルを収録したドキュメンタリー映画
THIS IS IT」。

一度ならず、二度三度と
映画館に足を運んだ方も多いのでは?

そんな、この映画の名場面集から
ケニー・オルテガ監督他のインタビュー、
さらにはマイケル・ジャクソンの生涯やその秘密、
そしてサウンド・トラックの
パーフェクト解説なども取り上げ、
最新の情報や分析まで盛り込んだ
ファン必携の保存版
「日経エンタテインメント!2月号臨時増刊 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT 特集号」

日経BP社から発売中です。

000

木曜日パンゲア!では
この特集号を2名の方にプレゼント!

ご希望の方は メッセージと、
郵便番号・ご住所・お名前・電話番号を
忘れずに
 お書きの上
メール:pnga@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200、
葉書は〒860-0001 熊本市千葉城町5-50 
FMKパンゲア「マイケル・ジャクソン 
THIS IS IT 特集号プレゼント係 
までご応募下さい!

締め切りはあさって2月20日到着分まで有効、
発表は2/25の番組内で行います。

沢山のご応募お待ちしています♪♪

きいてよ、あこせんせい!!2/18

ノスタルジックなコーナー
「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「子供の時の、バレンタインデー」についてお寄せいただきました。

来週は「かばん」
ついての思い出を募集します☆★

かばんにつけていたキーホルダー、
ぺちゃんこにしていた先輩に憧れた中学時代、
袋をフックにさげまくってたあのこのランドセルなどなど・・・

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

THIS IS IT 特集号プレゼント!!

去年6月に亡くなったマイケル・ジャクソンが、
死の直前まで行っていたロンドン公演の
リハーサルを収録したドキュメンタリー映画
THIS IS IT」。

一度ならず、二度三度と
映画館に足を運んだ方も多いのでは?

そんな、この映画の名場面集から
ケニー・オルテガ監督他のインタビュー、
さらにはマイケル・ジャクソンの生涯やその秘密、
そしてサウンド・トラックの
パーフェクト解説なども取り上げ、
最新の情報や分析まで盛り込んだ
ファン必携の保存版
「日経エンタテインメント!2月号臨時増刊 
マイケル・ジャクソン THIS IS IT 特集号」

日経BP社から発売中です。

000

木曜日パンゲア!では
この特集号を2名の方にプレゼント!

ご希望の方は メッセージと、
郵便番号・ご住所・お名前・電話番号を
忘れずに
 お書きの上
メール:pnga@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200、
葉書は〒860-0001 熊本市千葉城町5-50 
FMKパンゲア「マイケル・ジャクソン 
THIS IS IT 特集号プレゼント係 
までご応募下さい!

締め切りは2月20日到着分まで有効、
発表は2/25の番組内で行います。

沢山のご応募お待ちしています♪♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8