« 2009年4月 | メインページ | アーカイブ | 2009年6月 »

2009年5月

5月5日今日の訪問先

五月晴れですね
こんちにはKAYOです。
今日は5月2日にオープンした
パスート24熊本中央にやってきました。
(石巡りはちょっとお休み)

泉店長にこちらの新しい駐車場の特徴をききました。

Dvc00043

Dvc00042

こちらでは、午前6時から午前11時の早い時間に入庫すると
特別割引となる「アーリーバード」というサービスがあるそうです。

駐車スペースが広い、アクセスがしやすい
その他にもいろいろな魅力がありました。
お出かけにちょうど良い季節。
街に出かけた時にとても便利そうです。

パスート24熊本中央
熊本市下通2丁目
電話096-355-0324

ついに登場!

時事ダイヤリーの熊次郎さんのお友達

「頭吉」さんがついに番組登場詳しくは⇒こちら

今週のふぁーまーずまーけっとからのおいしいもの!

本日は「ふくさ屋」さんの
スイーツを頂きました~

6

いちごタルトと、プリンと、
そして一口サイズのシュークリーム!

おいしかったです(´u`)

<前へ 1 | 2 | 3 | 4