« 2009年4月 | メインページ | アーカイブ | 2009年6月 »

2009年5月

本日のゲスト:西野名菜さん!

本日のゲストは、西野名菜さんでした~!

09090

◇INFO◇
5/13リリース!
NEW SINGLE「Break away」

台詞コントロール「つ」

本日は「つ」から始まる
北斗の拳のケンシロウの名ゼリフ
「お前はもう「   」」!でした~

今日のパンゲア!アカデミー主演賞は
RN「鍵は誰が握っているのかさんでした。

「お前はもう、つのだ☆ひろ」

特別賞はRN「八代ハーモニーポール」さん

「お前は、もう
『ツレナイ素振りのロンドン兵』ってる! 」


でした!

来週も皆様のご参加を
お待ちしております!

ひでぶ!

台詞コントロール!5/20

本日の台詞コントロールの
お題は、マンガ「北斗の拳」の名ゼリフ

お前はもう、「   」。

「つ」から始まる
「 」に入る言葉を募集します!
お聴きのがしなく~

アタタタタタタタタタタ

ほあたー

5月19日今日の訪問先

KAYOです。心地よい天気の今日、

FMKから自転車でやってきました。

長塀通。

Dvc00054

Dvc00053

(↑ちょっと指が入りました。失敗!)

石垣と白壁、そして新緑が眩しく輝いています。

石畳、レトロなランプ、とてもステキな通りです。

今日はここでお弁当を広げている佐賀から

来られたお二人に話を伺いました。

Dvc00052

Today's お弁当★

真猿がお弁当の日にはこのコーナー!
「Today's お弁当★」

今日も美味しそうです(#´艸`#)
Masaru

梅さん@ディレクターSideは…?

Ume_san

ブギーなジョー

今日で13回目出演のApple Bee International School
Joe Dubree(ジョーデューブリー)先生。

今日はかわいい生徒さんもいっしょに出演でした。

ところで、ジョー先生はの大ファンであることが判明。

出てくる出てくる曲名の数々・・・底知れない面白さを秘めた先生です。

本日のゲスト「森」

本日のゲストは「森」の柏木広樹さんと
青柳誠さんでした!

000

◇LIVE◇
6/27(土)
@福岡Gate's7
問:Gate's7
092-283-0577

◇RELEASE◇
5/20(水)NEW AL「AMBITIOUS」
6/10(水)DVD「森LIVE TOUR2008
~the life of the forest~」

聞いてよ、あこ先生!5/21

ノスタルジックなコーナー

「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「給食」についてお寄せいただきました。

来週は「運動会」についての
思い出を募集します☆★

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

5月13日今日の訪問先

中華ちゅう子から
「ガンバレ!」
と毎日応援してもらっている

「手羽先ブーメラン中華首藤」です。

今日は熊本市電の最終駅の一つである
田崎橋停留所周辺を散策しました。

九州新幹線工事に伴い、熊本市内でも変化の激しい地域です。

こちらで出あったのは・・・
たかもと米穀店の高本哲男さんです。

200905131237000

定額給付金を利用して
温泉旅行に行かれるのでしょうか?

台詞コントロール「て」

中華さんの「て」から始まるあだ名!

「手羽先ブーメラン」

今日のパンゲア!アカデミー主演賞は
RN「夢の詰まった弁当箱さんでした~

来週も皆様のご参加を
お待ちしております!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4