« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~10皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~12皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~11皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティ1Fの「一心堂」さんに
お話を伺いました。
Photo      

プロレスシリーズの次は、HIPHOP気取りですか?
「中華さん、似合ってないってマジで!!」

そのあとは、11回目のボウリング。

今回は、別のスタッフが行って隠し撮りしました。
Photo_2

   なんかプロっぽい・・・

完全に調子に乗ってるなぁ。

調子に乗った中華さんは、
Photo_3

プリクラしていた女子高生と写真・・・
ただ、これは「一緒に撮ってください。」
完全に頼み込んだそうです。
あれ、女子高生じゃない人がいる(笑)。ふ・藤川さん!?

そんな中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

そして、みなさんご存知だと思いますが、
8月23日(日)は宇土シティから初の公開生放送です。
ぜひ、一緒に「うと地蔵祭り」楽しみましょう。

中華さんの「チャレンジ200」もあります。
そういえば、中華さん「祭り」なんで、
それなりの格好でボウリングしてくださいね。
ちゃんとお祭り用の浴衣持ってるでしょ?
見ましたよ。火の国祭りの司会姿・・・

Photo_6

じゃ、中華さん
もちろん「うと地蔵まつり」も浴衣で!!