« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~530皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~532皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~531皿目~

こんにちは!

このブログコーナー、チャレンジを謳っていますが、

果たして最近の中華さんはチャレンジできているんでしょうか。

否、もうお灸が必要なレベルです。

 

そんな中華さん、今週はWELLの山下まどかさんとボウリングデート。

3回目のデートだからってリラックスはしても油断は禁物ですよ。

 

IMG_1921.JPG

 

あくまで紳士的に

 

IMG_1913.JPG

 

男らしさを強調して

 

IMG_1923.JPG

 

 

さてさて、bearingでもやっぱりどこか下心が・・・、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

気になるデート採点。

荒れました。ファールの嵐。

服装-「ストライプシャツの上にベストが・・・」 さすがショップ店員さん

男らしさ-「男としては見れませんでした」 ごもっとも

紳士度-「ヤラシイ目で私を見ていて紳士度ゼロ」 確かに

エスコート-「してくれませんでした」 仲の良さが裏目に

好き?-「キライ」 きっぱり

 

もう山下さんデートしてくんないかもね。

 

いや、デートって難しい。

 

来週もお楽しみにscissors