« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~537皿目~  | メインページ |  番組からのお知らせ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~538皿目~

こんにちは。

新生活皆さん、もう慣れましたか。

自分の立場が変わらなくても、周りの人や環境が変わると

それはそれでなんだかソワソワしますね。

 

でもこの人はそんなソワソワすることもなく

ある意味安定の哀ちゅうでいと。

 

今週は、ソフトバンク宇土シティモール店からスタートです。

 

IMG_2168.JPG

ペッパー君もカメラ目線くれてます。

中華さん・・・たまには目線はずすパターンがあってもいいよね。

今回デートのお相手してくれるのは

ソフトバンクの樽山さんです。

 

樽山さんと向かったお店は、ベアートさん。

IMG_2170.JPG

レディスファッションのお店です。

 

IMG_2172.JPG

カジュアルからフォーマルまで女性にとって心強いお店です。

中華さんだけおすまし顔なのが気になります。。。

 

さてさて、bearing写り方はタレントの命ぜよ、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

IMG_2167.JPG

ほら、ペッパー君の方が

目線はずしたり、バリエーション豊富じゃないか・・・

 

 

 

来週もお楽しみにscissors