メインページ | アーカイブ

中華首藤のチャレンジしチャイナよ

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~474皿目~

こんにちは!

インフルエンザが流行っています。

予防策でてっとり早く、効果が望めるのは

こまめな手洗いだそうです。

当たり前のことですケド、意識してやるのとやらないのでは、

結果がちがいそうですよね。

みなさんもご注意を!!

 

さて、今週も中華さんは哀・ちゅう・でいと。

気のせいか、今週の中華さん、少しテンション高い・・・

 

20141222_105954.jpg

今週お邪魔したのはWELLさんです。。。そっか、なるほど。

 

いつもそう、だいたいそう。WELLに行くときはテンション高め。

理由は単純。スタッフが若い女性ばかりだから、デート相手も必然的に女性。

20141222_111553.jpg

今日、デートにお付き合いしてくださるのは

WELLの坂井さん。前回夏のご出演に続き2度目。

 

そんな二人が向かったのは

20141222_112239.jpg

お茶の竹翠園さん。

抹茶ソフト食べたぃ・・・

20141222_113659.jpg

ほうじ茶、本当においしいらしので味彩市場にお越しの際は、

是非お立ち寄りください。試飲もできますよ~。

 

20141222_112819.jpg

お店でおススメのうまいほうじ茶をキリっと飲む中華首藤氏

 

さて、bearingキリっと中華さんbearingbagMEGさんribbonへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

次回、告知!!

来週は

20141222_121045.jpg

「引き気味の坂井さん」

20141222_125148.jpg

「引き気味の中華さん」

の2本立てでお送りしま~す。

何があったのか・・・大体わかりそうですね。

 

来週も、お楽しみに!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~10皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティの
「ソフトバンク 宇土シティ店」さんにお話を伺いました。
Softbank      

中華さんがこの写真送ってきて
「顔のイメージはナウリーダー時代の星野勘太郎」
って書いてきたんですが・・・

誰がわかるんか!!

じゃ、ニューリーダー軍として、イルミネーションマッチするか・・・

そのあとは、10回目のボウリング。

今回は、軽いトークが売り(!?)の
宇土パスカワールドの吉田店長登場。
ボウリングのスコアもトークの言葉数も凄いです

Photo

中華!!
だから、顔がデカいっていってるだろうが???

あれれ。て・店長・・・やばくないこの写真。

えっと・・・中華がお世話になっています。
宇土パスカワールドでも応援メッセージ受付しています。
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

最後に中華さんへ。スタッフからメッセージ。
「中華!お前(チャレンジ200に)噛みつかないのか!!
       今しかないぞ中華がチャレンジするのは!」 byドラゴン

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~9皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティの「エルサラ」さんに
お話を伺いました。
Photo_2      

なんだか妙に似合っている・・・
9回目にして、中華さん人気が高かったお店だったようです。

そのあとは、9回目のボウリング。

最近は、完全にはまったみたいで、スタッフにも
「昨日のボウリングのスコアがさぁ」とか
「スパットボウリングってさぁ」とか言ってきます。
ボウリングは、楽しいし、好きですけど
そんなに連続して中華さんにいわれると 辛いです。
喋りかけないでください。

そして、調子に乗った中華さんが送ってきた写真・・・

Photo_3

そうとう、マイボウルが欲しいようで「ほしい。ほしい」とおっしゃってます。
ただ、どんなにお金を中華さんがもっているとしてもマイボールは現状もたせません。
「ボールに頼るな!!」

「弘法筆を選ばず」

そして、練習終了後送ってきた写真。

Photo_4

だから、キモいって言ってんだろうがぁぁぁぁ

この人はいったいどんな気持ちでこの写真撮影したのでしょう???

そんな意味のわからない写真構図の中華さんに、
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~8皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティ2Fの「RCC」さんに
お話を伺いました。
Rcc    

改めていいますけど・・・
中華さん     顔デカ

そのあとは、8回目のボウリング。

最近は、8ゲームと9ゲームとか投げているみたいです。
ここだけの話、そんなに多く投げなくてもいいと思います。
たぶん、集中して5ゲームくらいのほうがいいと思います。

Photo_2

ぜったいこのブログ中華さん見てるよね??
今回もプロレスで攻めるんですね。あえて言いませんよ。
誰のマネしてるとか・・・

実は、今回もスタッフ同行してみました。
そして、今回はリスナーのかたからたまに聞かれます。
本当に中華さんボウリングしてるんですか?と。
では、ボウリングしている写真です。

Photo_3

     まぁまぁさまになってる

ちなみに、正面からだとねずみ男みたいだったので、撮るのやめました。

さて、そんなねずみ・・・
いや中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~7皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティ1Fの「ハビタ」
お話を伺いました。
Photo   

プロレスシリーズですか?「猪木」
中華さん、そろそろ加齢臭が気になりますよね。香水ハビタで買ってください。

そのあとは、7回目のボウリング。

言いたくないけど、なかなかうまくなってきたように思います。

Photo_2

またプロレスですか?「ジミー・スヌーカー」?
中華さんもこのブログを見ていただいているようで、
顔のパターンが5パターンといわれたことが相当悔しかったようです。


実は、今回スタッフも同行してみました。
中華さんがあまりにも淋しいということと、写真の顔がマズいということで・・・

そして、本当の中華さんを撮影しようと試みました。
撮れました。これが、素の中華さんです。
では、衝撃の写真です。

Photo_3

       オーラゼロ

ちなみに、冷やし中華があったのに、ちゃんぽん食べました。
中華首藤って名前変えればいいのに・・・「ちゃんぽん首藤」

さて、そんなちゃんぽんさん・・・
いや中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~6皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティ1Fの「リエジュ」
お話を伺いました。
Photo   

「リエジュ」っておしゃれなジュエリーショップなんですが・・・
中華さんジュエリーショップの前で、その首からタオルはやめてください。
あんまり言いたくないんですが、正直、ダサいです。

そのあとは、6回目のボウリング。

今回も、パスカワールドのスタッフの方がいろいろアドバイス
もらうようにしました。

Photo_2

スタッフの方から「フォームがキレイになりまし」って言われてましたが、
フォームをキレイにするまえに、その髭きれいになりませんか?

さて、そんな中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

200906171849000_2

「応援メッセージが少ないから今週ものせといて」
って言われたので、一応のせますが、
先週と同じものです。
って今、気づきましたが、1人で行ってるのにこれは誰にとってもらったんですか?



毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~5皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週まずは、宇土シティ1Fの「キクチめがね」
お話を伺いました。
200906171659000

さすが!!メガネ似合いますね。スタッフの方・・・
この写真みてわかったんですが、中華さんって写真のときの顔って5パターンくらいですね。

そのあとは、4回目のボウリング。

今回から、パスカワールドのスタッフの方がいろいろアドバイス
もらうようにしました。
パスカワールドのスタッフの方にお願いです。
忙しいときや嫌なときはきちんと断ってください。

「NO!といえるプロボウラーになりましょう!!」

まぁ、スタッフの方に教えてもらったところで、
すぐにはうまくはなりません。ボウリングは継続なり!!
もっと頻繁に練習してくださいね。

さて、みなさんへ中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

200906171849000_2

こんなリクエストBOXがあります。
中華さんはいません。いるときもあります。



毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~4皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティ1階の「ギャラリー ながまつ」さん
にお話を伺いました。

Photo_5

中華さん顔デカっ
にしても、やっぱ日本人は和服が似合うズミー。 

そのあとは、4回目のボウリング。

内容はともかく送られてきた写真・・・

Photo_6

     室伏ですか?   

そうやってボウリングのボールはもっちゃダメ。
周りの人に危ないでしょ?
それから、余計な負担が手にかかってしまうので
やめてもらっていいですか?

ただ、ボウリングの才能がなさそうなんで、
砲丸投げに変更してもいいですが、余計に難しいような気がします。
もしかして?このポーズはハーリー・レイスのヘッドバッド前ですか?

そんな、ボウリングから逃げ出しそうな中華さんに、
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~3皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、そんな中華さん、今週は、宇土シティのイベント情報
ということで、宇土シティの米倉さんにお話を伺いましたが、
なぜか写真は拒否されました。
美人さんなんで、ファンが増えると嫌だとう理由だそうです(笑) 

そのあとは、3回目のボウリング。

スコア表を見てわかったこと。
1フレーム目と9フレーム10フレームがいつもスコアがわるい。
これは何を意味するのか?

中華さんは精神的に弱い!!

ボウリングはメンタルスポーツ。
技術の前にメンタルを鍛えてください!!

で、ココで中華さんに先週、顔のアップはキツいって言ったら、
いじけたのか、怒ったのか、写真を提供してくれません。
単に撮り忘れの説あり・・・

まぁ、ここでこれくらいいじられたくらいでいじけるってところも
メンタルが弱いですね。
中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~2皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、そんな中華さんはまずは、宇土シティ1F「コムサ・イズム 」
お邪魔して応援企画をこぎつけました。
ご協力ありがとうございます。
いやいや、写真ご協力ありがとうございます(笑)

200905271636000 

そのあとは、2回目のボウリング。

やっぱりたいしたことありませんでした。
成長をまったく感じません。
パスカワールドの方、教えていただいたのにスイマセン。

200905271651001

直接言えないで、ココで言わせていただきますが、
中華さん、顔のアップはキツいです。
ひとりで撮影しているのでそうなるのもわかりますが
やめてもらっていいですか?
やっぱり応援する気なくします。

宇土シティの皆さんにも、番組スタッフにも最初っから
見放されている中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

1 | 2