メインページ | アーカイブ

中華首藤のチャレンジしチャイナよ

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~1皿目~

どーも。スタッフです。
いよいよ始まりました「中華首藤のチャレンジ200」
ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画に
チャレンジするのは、スター中華首藤さんです。
中華さんの希望でこのブログのタイトルは

「中華首藤のチャレンジしチャイナよ」

になりました。寒すぎます。

そんな中華さんはまずは、宇土シティ1F「Moccos Diner 」
お邪魔して応援企画をこぎつけました。
ご協力ありがとうございます。
でも、中華さんには冷たかったそうです(笑)

Photo_3

そのあとは、1回目のボウリング。
結果は、放送で聞いたいただいたように・・・

やっぱりたいしたことありませんでした。

Photo_4

応援する気なくします。

宇土シティの皆さんにも、番組スタッフにも最初っから
見放されている中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

<前へ 1 | 2