« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~532皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~534皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~533皿目~

こんにちは!

3月に入りましたけど、朝晩はまだまだ寒いですね。

インフルエンザも流行ってるみたい。皆さんも気をつけて!!

 

こちらは、仕事柄、体調管理は意外としっかりやっている中華さん。

今週も哀ちゅうでいと。今週は靴の尚美堂の西山さんとボウリングデートです。

 

20160201_123210.jpg

 

前回WELLの山下さんとのデートはファールの嵐。

今回は紳士的に、男らしく高得点デートを狙ってくださいよ!

 

20160201_115855.jpg

 

そうそう

 

20160201_120227.jpg

 

さてさて、bearingどうぞどうぞと譲り合いの精神で、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

謙虚な心で臨んだ結果、デートの採点久々の高得点270点でました。

 

まぁ西山さんが実は中華さんの大ファンなんですって。

デートが終わってもまだファンでいてくれるといいですね。。。

 

 

来週もお楽しみにscissors